ニューヨーク 最後の日々の作品情報・感想・評価

『ニューヨーク 最後の日々』に投稿された感想・評価

ニューヨークで30年にわたり、パブリシストとして活躍してきたイーライ(パチーノ)。しかし、彼は心身ともに消耗しきっており、引退して故郷で暮らすつもりであった。そんな彼が、最後の大仕事として、ナイジェ…

>>続きを読む

イーライはパブリシストとして心身ともに疲れきっていた。
最後の仕事として難民の救済イベントを取り扱っていたが、女優のスキャンダルのもみ消しという仕事まで加わり、イーライは街を駆け回る。

冒頭から明…

>>続きを読む
ミサホ

ミサホの感想・評価

3.7

なかなか面白かった。
評価が低いことが不思議なくらい。

こないだの『ミッシング 50年前の記憶』のように、n数が少ないと、スコアが低くなるのかな〜?とも思うが、わたしは楽しめた。

一見、華々しく…

>>続きを読む

アル・パチーノ、ティア・レオーニ、キム・ベイシンガー、ライアン・オニールといった結構な豪華キャストの映画です。

今回のアル・パチーノはずっと疲れてます。顔色も悪くて、病人にしか見えなかったです。さ…

>>続きを読む
わかりずらい内容だった。
この映画は「アルパチーノだけ観てればよい」とブログに書いてあるのをみて、まさしくその通り!
犬

犬の感想・評価

2.9

スター

ニューヨークで生きるパブリシストの男の24時間を描いた都会派ドラマ

事件

怪しい
そして危うい

ヤク
仕事が大変

時間とともに描かれる
芸能ネタもあり

少し退屈です

アル・パチ…

>>続きを読む
世知辛い。
働く人や、やるせなさを感じている人向けだと思う。ラストシーンはシンプルだけど大好き。
tristana

tristanaの感想・評価

4.5

役者魂強すぎ、ラスト盛り上げ過ぎで気になるのだが業界とクスリと政治が混ざった闇の権力の話でかなり良い。ポスターも登場するが『パララックス・ビュー』的な要素もあり。厨房で各自適当につまみながら段取り決…

>>続きを読む
Linla

Linlaの感想・評価

3.5

勿論パチーノだからなのだが
K・ベイシンガーと
R・オニールまで出てるし!

ストーリーは、、、
何がしたいんだろ?な
あやふや展開。
途中、サスペンスぽくなりかけ
やっぱ違う、、、になるし、
K・…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

3.6
疲れきったパチーノを堪能したい時に見るやつ、自分は割と好きな内容、有終の美なんでなかなか飾れない、そういったどうしようもないものの悲壮感が骨身に沁みいる良い映画です(*´ω`*)
>|

あなたにおすすめの記事