ピザボーイ 史上最凶のご注文のネタバレレビュー・内容・結末

『ピザボーイ 史上最凶のご注文』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【爆弾解除調査用】
解除した人 ニック・デイビス
6969696 と入力。
※ ドウェインの好きな体位から。

★2.7 ダメなピザの宅配人二ック。
彼はある日ピザを届け終わったところで猿のマスクをかぶった2人組に拉致される。理由はニックに銀行強盗をさせるため。猿マスクのうちの一人ドウェインの父親は裕福だった…

>>続きを読む
ここで終わるんか...

強盗する時、覆面つけるの遅いし、外すの早すぎてわろた

これって「ワイスピ」?

主人公はピザの配達員であるニック。
ある時、注文先にピザを配達するとスタンガンで意識を失わされ、その間に爆弾ベストを着せられてしまう。ニックは爆弾を外して欲しければ銀行を襲…

>>続きを読む
スーパーバッド童貞ウォーズくらい好きです

バカしか出てこない映画って誰も突っ込まないからわざとらしさも無くていいよね

クライムコメディ

シュガーミルク、

「ドウェイン王 愛してる」
「どうぞ 日焼け少佐に!家族経営が誇りです」

ニック → ピザの配達先で2人組のドウェイン トラヴィスに襲われ身体に時限爆弾を取…

>>続きを読む

めっちゃ気軽に観れて普通におもろい。笑
短いのがさらにいい。でもそこまで強く印象には残らんかも。
重めの映画観た後に観たらいいと思う笑


みんなアホすぎてツッコミどころ満載やった!

ジェシーアイ…

>>続きを読む

大切な物が何かを気づくお話なのね。

まぁ、こういう何も考えなくてもいい物はやはりいい。
しかし、何も考えないわけではなく。

1番びっくりしたのは一応爆弾がちゃんと爆弾だってことかなぁ。

意外や…

>>続きを読む

今月28日で配信終了なのを偶然見つけたので観てしまおうっと🎵

だいたい数歩歩く度にファックだのビッチだのの単語が流れてくる、そういうノリのヤツ
序盤の盛り上がりは好みの仕上がりだったけど徐々に失速…

>>続きを読む


ずっと予想通りにことが進んでいってくれるので逆に安心して見れるしなんなら途中で冷蔵庫から追加の酒を取ってくるために離席してもいいです。

ネットフリックスで鑑賞しましたが、小学校をずる休みした日の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事