コップ・アウト 刑事(デカ)した奴らの作品情報・感想・評価・動画配信

『コップ・アウト 刑事(デカ)した奴ら』に投稿された感想・評価

ケヴィン・スミス色の強いドタバタアクションコメディ

トレイシー・モーガンがウザいくらい喋りまくる

軽い刑事物です
leyla

leylaの感想・評価

3.6
夜中の2時に何を観ようかと選んだのは、頭を空っぽにして楽しめるケヴィン・スミス作品。これはこの監督のファンにしかオススメできない。笑

ブルース・ウィリス主演で、お金も掛かってるし、アクションもある。
お下劣な下ネタとオタクなダダ滑りギャグ満載。
でも最後は何だかハリウッド的な爽やかな展開だった。

おバカな刑事バディもののコメディです。

今作で監督とブルースは不仲になってるけど、そもそもなんでブルースが引き受けたのか謎だ。

実にくだらなかった。(褒めてる)
いろんなことが絡み合い、またあっさり終わるこの独特な空気感が好き。

「イピカイエー」だけ知らないブルース・ウィリス(笑)
吐くほど酒飲みながら観たので後半ほとんど覚えてないけど面白かった
kick

kickの感想・評価

3.7
軽く観れるよくあるバディアクション物。

2人のやり取りが小気味良い。こういう映画はいくらあっても良い。
MUTU

MUTUの感想・評価

3.0
ブルース・ウィリス主演のアクション・コメディ。

基本的にブルース・ウィリスの周りが面白おかしくやって、ブルース・ウィリスが派手に立ち回る作品でした。

可もなく、不可もなく…でしたね。
でも個人的に盛り上がったのは、ショーン・ウィリアム・スコットが演じる身体能力の高い泥棒「デイヴ」の終盤のシーンには思わず声が出ました。😂(メチャクチャ仲良くなっていたのにwww)
TED

TEDの感想・評価

1.7
2022.6.1

コメディーとしてもイマイチでした。
暇つぶしに観る程度の映画です。
初っ端からの刑事同士の掛け合いが無理すぎて観るの諦めた
こういうのが楽しめる人は面白いんだろうな
ブルース・ウィリス男前爆上げ映画


映画自体もまあまあおもろいけど

ブルース・ウィリスの演技が最高!

シリアスからコメディまでキマってる
西田敏行ばり

こんなB級一歩手前の映画でも出る
ブルース・ウィリスが好き
miyuki

miyukiの感想・評価

-
これぞアメリカ🇺🇸二人とも可愛い💕
舞台はニューヨーク🗽ジミーとポールはコンビを組んで9年たつ。しかし麻薬捜査で失敗し上司のジャックから停職処分を言い渡される。ジミーには元夫パムとの間に娘エヴァがいてもうすぐ結婚するため結婚資金が必要だった。そのため貴重な野球カード⚾️を売ることに。しかし強盗が入りカードが取られてしまった。その時ジミーは犯人の腕のタトゥーを見ていた。そこでタトゥー屋に行き犯人を突き止めるが…
>|

あなたにおすすめの記事