コップ・アウト 刑事(デカ)した奴らの作品情報・感想・評価

「コップ・アウト 刑事(デカ)した奴ら」に投稿された感想・評価

Ridenori

Ridenoriの感想・評価

1.8
16ブロックといい、なんでこう刑事役のブルース・ウィルスと組む相棒(特に黒人)はただただうるさく描かれてるのだろう。
MALPASO

MALPASOの感想・評価

2.9
ダイ・ハード、マクレーン刑事の口癖「イピカイエ」ギャグのところが好き!
お決まり、脱線コンビのコメディ
定番ネタだけに余程の展開でないと・・・“野球カード”ぐらいじゃ
ReN

ReNの感想・評価

3.0
Blu-rayにて鑑賞。

ブルースウィリスとトレイシーモーガンのやりとりがとにかく面白い。
ツボにハマるかハマらないかで賛否は別れるだろうが、ゲラである俺からするとかなり楽しめる。

ドタバタコメディアクションながらも、話はしっかりとまとまっているので消して駄作ではない。
ハチト

ハチトの感想・評価

3.0
定番のコンビ刑事物で、ストーリーは普通でしたが、コメディ満載で楽しめました。

ブルースウィルスより、相棒のポールが良かった。
SZissie

SZissieの感想・評価

3.8
とにかくケヴィン・スミス監督が好きなもので。正直まあまあ。というか監督作としては物足りないと思った。★3.0。
けどね、未公開シーン見たらそれもぶっとんだ。事情は知らんけど、こっちがディレクターズカットだよ、絶対。デビッドは3人目の相棒だし、これこそラストシーンに相応しい。配信にあるのか知らんけどDVDで見ること必須ですよ
ラッシュアワー、バッドボーイズ、ハリウッド的殺人事件、リーサルウェポン、これらを足して3で割った作品。

野球カードにあそこまで本気になるブルース・ウィリスには笑っし、刑事物でお決まりの凸凹コンビ感もしっかりあってまぁまぁの作品。

だけど肝心のストーリーがイマイチ盛り上がりに欠ける。
蛇苺子

蛇苺子の感想・評価

3.5
くっだらなくて大好きw
出川似の黒人の相棒がこ憎たらしくて面白いです。
くだらないの好きな方にはオススメ。
わかな

わかなの感想・評価

3.1
ケヴィンスミス観るの進めていってる🤤これ脚本はケヴィンスミスと違うからケヴィンスミス特有のオタクさはもちろんのこと少なかったけど、映画モノマネネタとかパルクール青年はアメリカンパイのスティフラーだし会話合わせたりするネタとかそれでも会話も面白すぎてクッソ大爆笑した。やっぱりケヴィンスミスとエヴァンゴールドバーグとニコラスストーラーは高確率で私のツボにハマる。なんでみんなこんな面白いこと思いついて面白く撮れるんだろうう。楽しいなあ。
つよ

つよの感想・評価

1.7
低レベルの内容と思うけど、なんか見ちゃう。

ブルース・ウィリスの相方が出川哲朗。
>|