ゲットハード Get Hardの作品情報・感想・評価・動画配信

「ゲットハード Get Hard」に投稿された感想・評価

つげ

つげの感想・評価

3.8
ウィルフェレルってチャドスミスに似過ぎ。いつドラムたたくんだろうって思っちゃうよ

刑務所スタイルで飯食うとこ好き
Rika

Rikaの感想・評価

-
下らないし特にツボに入らないのについ追ってしまうウィルフェレル。下品でこれはハマらず。でも幾つになっても真剣にくだらない事をしてくれるウィルに安心する自分がいるのは確か。あと彼が裸になると胸毛を凝視してしまうのは自分だけ?なんだか歪な形なの…😔(笑)
toro

toroの感想・評価

2.8
差別的な発言をするヤツはバカか差別主義者だっていう話。

差別主義者は意識的に、バカは無意識に。
あと、金持ちになる為に必要なのは、金持ちの家に生まれる事。

人種ネタで結構攻めてて十分面白かったけど、ウィル・フェレルとケヴィン・ハートで期待し過ぎてたのか、もっと面白くなりそうなのにと思ってしまった。
臍

臍の感想・評価

5.0
ウィル・フェレルが(ほぼ)無罪という世にも珍しい映画。
流れは王道で、テンポ良く展開していったので気軽に安心して楽しめました。

これぐらいゆるいのが好き。
最近の(まあ五年前の作品ですが…)ウィル・フェレル映画のなかでは面白かった。ケヴィン・ハートがいつも通りの、おどおどしながらも器用な立ち回り。
みみこ

みみこの感想・評価

4.0
あーー笑ったー😂😂
上品?で真面目なウィルフェレルがどんどん擦れて強くなっていくのがおもしろかった。
ウィルの一挙手一投足がツボだけど、控えめに中指立てるのかなり面白かったなぁ笑
ケヴィンの一人芝居もよかった!このコンビいい感じ!
💥2020年200本目💥

馬鹿馬鹿しいのに…ついつい笑ってしまうウィル・フェレルの空気感と、パートナーの黒人さんが良いコンビでなかなか楽しかった。

最初はスイッチが入るまでに少々時間掛かるけど、面白くなってから最後まではあっという間。


基本ふざけているので、ライトな気持ちでサラッと観れるし、丁度良い具合に笑えるし、なんかウィル・フェレルの存在感もお決まりっぽくなってて、安定のくだらなさを味わえるのが良い。

ウィル・フェレルの演じる人って、作品によってそれぞれ違うのに、彼が演じると同じ人に思えて、勝手に他の作品思い出してニヤニヤしちゃったりする節がある。

彼の出す妙に落ち着いた雰囲気と、真剣に馬鹿やっちゃうところが安定しててツボ。何でも尻穴に隠してしまうところが一番面白かったです。


ウィル・フェレルだけで比較すると、もっと面白い作品は他にもあるけど、パートナーの黒人さんとの掛け合いが面白いので観てて楽しかった。


少し元気になれたけど、観ながら仕事のストレスが頭をチラついてしまったので、人を引き込み、笑いで洗い流してくれる程の映画ではないかもしれないけれど、気楽にコメディを観たいときにはオススメしたい作品です。

丁度よい笑いが心地よくて、通常運行のウィル・フェレルが楽しめます!!
2020.282本目 字幕

冒頭のウィル・フェレルの泣き声だけ聴いてると、岩崎ひろしと声が似てる気がした。

このレビューはネタバレを含みます

ウィル・フェレルのコメディぜんぶすき😂あーおもしろい
身に覚えのない詐欺罪で服役することになった裕福な男、洗車してくれてるケビンハートは服役したことないのに黒人だから経験あるはずと決めつけ刑務所で生き抜く方法を伝授してもらうことに
くだらなすぎか😂
で、ウィルフェレルの映画はちゃんといい話にまとまるとこまでセットですき

差別発言しまくりキャラ
3等分した黒いピザの1つは服役経験あり

暗闇のパーティーうける笑
返しのあるナイフつくって自滅
寿都

寿都の感想・評価

-
ちょっとカッコいいウィルフェレルが見れる
「アザー・ガイズ」「パパvs新しいパパ」の聖人ウィルフェレルに、凄腕ディーラーという教養が加わったマヨ。完全白痴の激キモ激ウザウィルフェレルが恋しい。

どのネタも良かったが、ゲイが行きたいお店三年連続一位の店でいつの間にか連絡先を交換していた(ケヴィンハート優しい)おじさんはもっと見たいキャラだった。
>|

似ている作品