香港大夜総会 タッチ&マギーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『香港大夜総会 タッチ&マギー』に投稿された感想・評価

慎吾ちゃん若い頃から女装させられてたんだな。
若慎吾のガチ生尻が拝める貴重な映画。
香港がまだイギリス領だった頃の作品。単なるコメディと思って見ていると不意をつかれる。思えばこの頃から香取慎吾は女装が板についていた。岸谷吾郎がいい味出してます。
moco

mocoの感想・評価

3.4

香取慎吾さん、若い!女装も似合っていて可愛い!
今じゃ放送出来ないアレも出てきて面白かった◎

香取慎吾さんのケツ、、美しい(´◉◞౪◟◉)♡笑
香取慎吾さんが大好きなひとにはオススメかもしれない(…

>>続きを読む
殺しの盗撮で身を追われるハメになった柴田さんと立神さんはビックリ人間劇団に身をかくまってもらい脱出の機会を伺う

終盤のカーチェイスは山ほど爆発あってスゲーな!昔のハイエースの耐久力は高いゾ
K5

K5の感想・評価

3.0
変な映画だったけど、何だかんだ見入ってしまったから良かったのかもしれない。

WOWOWで放送されるらしく、そういえば当時観たなと探してみるとマークしてませんでした。
詐欺師とかの話だったような気がしますが、当時からノリについていけなかったというか、つまらなかったというか………

>>続きを読む

1番観てほしいところは、香取慎吾さんのおそろしいほど美しい女装。
ゴージャスな美女だったり、キュートな女の子だったり。
頭が小さくスタイルもいいのでモデルさんのよう。(香取さんのことです)
遠くから…

>>続きを読む

「あえて言おう、カスであると」
※劇中このセリフは出てきません


邦画寄りとして観るか、香港映画寄りとして観るかによって評価は変わる(いや変わらないか)かもしれないが、香港映画ファンとしては本作を…

>>続きを読む
ピピン

ピピンの感想・評価

1.0
これが70年代のプログラムピクチャーなら笑って観れたかもしれないが…

まあ、兎に角出来の悪い作品。
あい

あいの感想・評価

3.5

第44回湯布院映画祭で鑑賞

このような機会じゃ無かったら、手にとってないし出会ってないと思う。
香取慎吾がただただ綺麗で、
爆破やカーチェイスなどの香港アクションが半端なくて、
楽しんで観ることが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事