スキップ・トレースの作品情報・感想・評価

スキップ・トレース2015年製作の映画)

Skiptrace

上映日:2017年09月01日

製作国:

上映時間:107分

3.4

あらすじ

香港のベテラン刑事ベニー・チャン(ジャッキー・チェン)は、相棒ユンを殺した疑いで9年間も香港の犯罪王ヴィクター・ウォンを追っていた。しかし捜査を行っている際、過度の追跡で付近の住宅に甚大な被害を与え停職処分に。一方、ベニーがユンから託され育ててきた娘サマンサ(ファン・ビンビン)がヴィクターの犯罪に巻き込まれてしまう。サマンサを救うべく、ベニーは事件の鍵を握るアメリカ人詐欺師コナー・ワッツ(ジョニ…

香港のベテラン刑事ベニー・チャン(ジャッキー・チェン)は、相棒ユンを殺した疑いで9年間も香港の犯罪王ヴィクター・ウォンを追っていた。しかし捜査を行っている際、過度の追跡で付近の住宅に甚大な被害を与え停職処分に。一方、ベニーがユンから託され育ててきた娘サマンサ(ファン・ビンビン)がヴィクターの犯罪に巻き込まれてしまう。サマンサを救うべく、ベニーは事件の鍵を握るアメリカ人詐欺師コナー・ワッツ(ジョニー・ノックスヴィル)を追って一路ロシアへ。ロシアン・マフィアに拘束されていたコナーを無事救出し、連れ戻そうとするが、なぜか二人とも追われる身になってしまう…。

「スキップ・トレース」に投稿された感想・評価

呑気人

呑気人の感想・評価

2.8
2018/2/12
ジャッキー・チェンが昔の切れはないものの、相変わらず、体を張った演技を披露。よくあるバディムービー。監督がレニー・ハーリンは意外。
ジャッキー主演のアクションロードムービー。流石に全盛期のスピード感はなく、年齢を感じずにはいられないので親戚の叔父さんがいつまでも頑張ってんなぁーという優しい目で視聴。反れでも充分ジャッキー映画らしさを楽しめる。各地の風景とお祭りは実際に見てみたいと思わす美しさ。もう少し、CG を頑張っていただきたい。
NAO

NAOの感想・評価

3.4
2018.02.17 on dvd
-----------------------------------
朝でもメイクばっちりのびんびん様
-----------------------------------
いつものバディアクションものと思いきや、おっさん2人のロードムービー、香港着くまでのシークエンスが長い長い。冒頭にひと山持ってくる作りだったから、余計に中盤退屈に感じてしまった。。
ラストにどんでん返しx2があったのは良かった、これがなかったらもう少し評価低め。あと、ビンビンね、出演してるの知らなかったから余計に◎、相変わらず美しい。

ジャッキー アクション卒業宣言してなかったっけ??
ぴーと

ぴーとの感想・評価

3.5
いやぁおもしろい。ジャッキーまだまだ動けるじゃないですか~。
ジャッキーテイストを盛り込んだ『ミッドナイト・ラン』みたいな感じでよかったです。コメディ色強めなんで細かいところにはツッコまないほうがいいね、むしろドラマ部分がいらない…。

ジャッキーはいつまでアクションができるんだろう。全盛期に比べたら明らかに見劣りはしちゃうけど年齢を考えると十分に超人の域、人間の限界への挑戦を見守ってる気分。身体が動くうちはアクションやっていくよっていう気持ちを感じる。最近、トム・クルーズにも似た印象を感じる
choco

chocoの感想・評価

2.5
今までのジャッキーと比べると、年齢も相まって全体的にスピードは遅め。
なにより、NG集が、以前のように笑うよりも、すごい怪我が心配になる。

でも各国の行事ウィキペディアみたいなのは観光的で面白かったし、マトリョシカのところは、ジャッキー映画ならではのコメディ感があって良かった。

女性陣が美人すぎる。
可もなく不可もなくジャッキー映画って感じだな。特に新鮮さもないが、ただそれでも安定して楽しく観ていられる。
りょー

りょーの感想・評価

2.5
なんだろう、中途半端さが拭えない作品。
ジャッキーのアクションはまだ健在だけど下手なCGを合わせることで台無しにしてる気がするんだよな。
笑いも中途半端なのが多い、特にアデルを歌いだすシーンは観てて恥ずかしくなったな。ジャッキーが歌う珍しいシーンではあったけど。

展開も全てが無理矢理残念だったかな。

余り悪くは言わないたちですが今回ばかりはジャッキー出てるのに残念だなと。
まぁ巡る国々の行事等が沢山出てくるので勉強にはなるかな。
あと女性陣が皆美女なので目の保養にも。
グレードを下げたラッシュアワーみたいな感じでした。
たかお

たかおの感想・評価

3.9
久しぶりにジャッキーの映画を見ました。

この感じが好きだったのを再確認

60歳を過ぎてもあのアクションが出来るジャッキーが凄いです(^ ^)

お約束のエンドロールも懐かしく

吉本新喜劇を見たときの感じです(^ ^)

お気張りやす(笑)
内容的にはあんまりでしたが、
やっぱりジャッキーチェンの
アクションはかわらなくて好き!

女性陣が皆さん美人でステキ❤︎*。
ジャッキー頑張ってくれてる。しっかりとしたアクションコメディを今でも送り出してくれてる。それだけで4点!!!

まさかのジャッキーのアデルに0.1点
>|