スキップ・トレースの作品情報・感想・評価・動画配信

「スキップ・トレース」に投稿された感想・評価

なめこ

なめこの感想・評価

3.2
映画評価基準
 
この映画が好きか 6
没入感 7
脚本 7
映像 7
キャスト 8
感情移入度 7
音楽 4
余韻 7
おすすめ度 6
何度も見たくなるか 5
 
計64点
Kaju

Kajuの感想・評価

3.5
ひさしぶりにジャッキーチェーンの映画がみたくて。コミカルなアクション!最高でした。マトリョーシカの下りが特に好き。笑って楽しめる映画です。
ベニーから逃げれる隙あるのにコナーの運が悪すぎてもどってくるのが笑えてくる。
モンゴルで歌ってるシーンちょっと感動した!ベニーとコナーはいいコンビだと思う笑
NGシーン面白かった!
Koma

Komaの感想・評価

3.3
「ザ・フォーリナー/復讐者」を先日鑑賞し、ジャッキーの格好良さを改めて感じたので、今作も観てみました😉

いつも期待しちゃうジャッキーのカンフーアクションはだいぶ影を潜めてますが、アクロバティックなアクションはお年を召してきたというのに、かなり頑張ってます😵

かつてのジャッキーの香港映画を観てきた私からすると、その頃登場していた演者さんたちがちょこちょこ出てきて、なんだか嬉しくなっちゃいました✨

ストーリーはありきたりですが、堅くなりすぎず、のほほんとした気持ちにもなる作品でしたよ😊
オラ的には「ザ・フォーリナー/復讐者」ような雰囲気の方が好きですが…

いろんな国の文化を感じることのできる作品でもありましたね😄

2021 64作目
ヨシダ

ヨシダの感想・評価

3.3
『ダイ・ハード2』や『クリフハンガー』の監督であるレニー・ハーリンがメガホンをとった作品。
ジャッキー・チェンと『ジャッカス』シリーズで有名なジョニー・ノックスビルの警察と詐欺師というコンビ設定のバディムービーとなっております。
☆詳しくはブログで⇒https://yoshidanocinema.com/skiptrace

『ラッシュアワー』シリーズのクリス・タッカー程ではないですけど、ジョニー・ノックスビルもジャッキーの相棒役としてなかなかハマっていました。

犯罪組織の黒幕を突き止めるというメインストーリーなのですが、ユーラシア大陸を横断する逃避行を繰り広げたり、ロシアンマフィアを絡めたりと、まぁいろいろ詰め込んでいます。
悪く言えばその分まとまりがありませんが、よく言えば退屈しないエンターテインメント性に富む作品に仕上がっています。

途中、モンゴルの遊牧民とAdele(アデル)の『Rolling in the Deep』を大合唱するシーンは謎でしたが、楽しそうでした。笑
ジャッキー・チェンがクレヨンしんちゃんとまったく同じ家に住んでいた。
ゆうと

ゆうとの感想・評価

4.0
おもしろかった
映画館で見たら間違いなく当たりだと思う
まぁ家で見ても当たりなんですが
バディもの弱いんです…私…
ジャッキーのアクションは見てて面白い
でもジャッキーのゴリゴリのアクション見たい方は別の映画ですかね
それでも映画としてはめちゃくちゃ面白かったですよ
青やぎ

青やぎの感想・評価

2.0
ジャッキーチェンのアクションは何度見ても楽しいし、痛快だった!
映画としてはストーリーは大したことないなぁ…という印象。
あんまり面白くなくて、下品な印象の下ネタが多いと思ったのと、女性がみんな同じ顔に見えてしまったこと、肌露出がやたらと多く感じちゃっていまいち楽しめなかった。。。
おちゃ

おちゃの感想・評価

2.6
一度ジャッキーチェンの映画をみるとおすすめに延々とジャッキーチェンが出てきてついみてしまう。ジャッキー可愛い。
けどこの作品はちょっと痛そうだった…

このレビューはネタバレを含みます

ジャッキー・チェン主演の為、アクションに期待。家が崩れる仕掛けや、笑いを取り入れる所は、流石エンターテインメント。
いくつもの国を舞台にするスケールの大きさは健在。
ジャッキー・チェンらしさが出ている作品で楽しめるものとなっている。
>|

あなたにおすすめの記事