プロジェクトBBの作品情報・感想・評価・動画配信

「プロジェクトBB」に投稿された感想・評価

ジャッキー・チェンとルイス・クーが赤ん坊のパパとママになっちゃった!二人でイチャイチャ子育て!最初ジャッキーとルイクーが生々しいクソ野郎てビックリしちゃったけど、最後は素直に涙腺を刺激する展開でグー。アクションも超楽しい。
今回のジャッキー・チェンは要領の悪いこそ泥。相棒がルイス・クー(若い頃メチャクチャ男前!)、師匠がマイケル・ホイ(広川太一郎の吹替えで見たかった!)の3人で、ヤクザの孫を拐って守るおはなしでした。(幼馴染みの警官役でユン・ピョウも!)

なぜこの人達はこんなにも強いのだろうとかいう疑問は不粋でしょう。ジャッキー作品あるあるの、ストーリーがアイデア満載のアクションの繋ぎ程度の存在なので細かいことは良しとする。

中盤の狭い室内での三つ巴バトル、小気味良いアクションの連鎖が心地よい。遊園地での観覧車やジェットコースターでの赤ちゃんを抱えたアクションにドキドキ。そして赤ちゃんの可愛いことといったら!

やはりジャッキー・チェンの作品は面白いなぁと思い、色々見ようと心に決め、U-NEXTで出演作を検索したところ、登録作品はなんと68本!しばらく楽しめそうです。
ありきたりな内容だけど、
ジャッキー、ユン・ピョウ、サモ・ハンのアクションシーンは最高ーで…
いや!
サモ・ハン・キンポーはいねーわっ!

でも、ただただ、ジャッキーとユン・ピョウが共演しているだけで嬉しい。
ババアじゃなくてベイビーってことらしい。
倫理観皆無の赤ちゃんの扱いには目を背けたくなってしまう。
赤ちゃんは決して武術家かスタントマンの家に生まれてはならない。

ユンピョウとジャッキーの絡みは俺得だが、ユンピョウも歳のせいか足が上がっていないようで...
この歳でアクションやってるんだからしょうがない。

あのおっさんマイケルホイだったとは。
まこと

まことの感想・評価

3.5
クソつまらんダジャレを雨あられのように浴びせ続けられると、どういうわけか途中から無性に気になってくるので吹き替えで見るのがオススメ笑

数々のジャッキー映画を見ているとキーパーソンとなるお嬢さんを守ったり手足を縛られたりと制約がいろいろあるために五体満足で思いきりアクションができないことも多いけど今回の制約はまさかの赤ちゃん

それでも割れ物注意同然の赤子を守りながらのアクション芸は見事

主演の二人の役名がサンダルとフリーパスって何か変だわ笑
Tk

Tkの感想・評価

3.2
ジャッキーとルイスクーとユンピョウと錚々たるメンツが出ていたので観てみたら、とにかく赤ちゃんがかわいい映画でした。けれど赤ちゃんへのハラハラが大きすぎて途中なんか笑えず…1番笑ったのは、ふいうちに出てきたダニエルウーとニコラスツェーでした。けどアクションシーンは面白かったです。

No.158
ジャッキーとユンピョウがでてるから視聴。ギャグはちょっと寒かったけど赤ちゃん可愛いしアクションは良かった。赤ちゃんの回想シーンが「さぁ泣いてくださいよ」って感じがして冷めた。
笑いあり、涙ありのジャッキーらしいアクション物語。ラストシーンは特に感動。
既存のプロジェクトAシリーズとの関連はありません。本家のおふざけ映画です。それなりにアクションも楽しめます。
あかね

あかねの感想・評価

4.5
ルイス・クーとジャッキーチェンの必死に子育てする姿が面白い。赤ちゃんが可愛くて癒される。高い所のシーンはいつ観てもハラハラする。映画の最後にNGシーンがあるのでいつも楽しみ。
>|

あなたにおすすめの記事