サーチ&デストロイの作品情報・感想・評価

「サーチ&デストロイ」に投稿された感想・評価

イリアナ・ダグラスがグリフィン・ダンと押しかけるニューヨークのアーティスト友達が住むロフト、スコセッシの「ニューヨーク・ストーリー」や「アフター・アワーズ」なんかを思い出して楽しい。自己啓発本の著者デニス・ホッパーや、山師のクリストファー・ウォーケン。圧倒的な胡散臭さや安さはやっぱり魅力的だなー。
錆犬

錆犬の感想・評価

-
2012/07/18 DVD
クリストファー・ウォーケンがアルマーニ着てキレっキレっで楽しそうだった。
デニス・ホッパー、ジョン・タトゥーロと濃い人ばっかり。
ひとりイーサン・ホーク祭㉝

マーティン・スコセッシ製作総指揮。

画は上手く撮られていると思う。
ただ登場人物はがみんなして私のイライラスイッチを押してくるので、ストーリーには集中できず……。『幸せなひとりぼっち』を観た時の感覚に近かった。

イーサン・ホーク、こういうスカした役ってすごく似合うと思うんだけど実はそんなにやってないよね。
最初はコメディみたいな軽快な雰囲気だったのに知らないうちにどんどんオカルトに…。映像的な意味での世界観はとても好きだった。ちょくちょく挟まれる本のストーリーの映像がまたアートな雰囲気を醸し出している。まぁ最終的に丸く収まってるのはふーむって感じだけど。
xyz

xyzの感想・評価

3.9
結構面白かった憶えがあるんだけど、観てる人少ないね。
役者が豪華。