In the soup ドツボにはまるというタイトルがしっくり来るような映画だった。
映画制作を夢見る青年が怪しいおじさん(実態もヤバい)と関わって、なんとも言えない奇妙な毎日を過ごして、最悪なんだ…
「「好きだ」は常に新鮮だ。言う人による」
「その夜 僕はどこまでも彼に付き合おうと思った。彼はマジックだ」
貧乏な生活を送りながら映画製作を夢見る青年は現実では家賃の支払いさえままならない。そこ…
何やらヘンテコなモノクロ・コメディ
似た展開のサスペンスやアクション映画はあるけれど、これはアートでシュールなコメディでした♪
面白いとは言えないけれど、キャストが好きなのでまあまあ楽しめる感じ…
「ジョーは人を宝物に思わせる。カモにされてると知ってても、その夜僕はどこまでも彼に付き合おうと思った。彼はマジックだ。彼にできないことは無い。僕らは黙って見守ってりゃいい。」
2025年の映画納め…
途中飽きかけたけど最後まで見てよかった!
全体振り返ると好きな映画かも
これはラブストーリーだったんだね。
こちらもすこしニューヨークの香り
図らずも破天荒なオジ様に連れ回されるシリーズ二連続視聴…
魅力はあるけどちょっと厄介なおじさんに振り回されているブシェミ、良い。
良い子な優等生映画を作るよりも、規格外な未知の体験を作品にした方が面白い
想像を超えてくるジョーの行動は良いスパイスになる気…
彼らは本当に映画を作っているのだろうか?そんな疑念が消化されないままだったのが、ラストで少し救われた。何を観ているのか分からなくなるくらいが人生であり、人生を投影したものが映画になっている。まどろみ…
>>続きを読むとにかくジョーに振り回される93分、そして振り回されるのを心なしか楽しんでいるアルドルフォを微笑ましく眺める93分
ジョーは結局何者だったのか、ラブストーリーは完成したのか、想像が捗って楽しい
チョ…