初恋合戦の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『初恋合戦』に投稿された感想・評価

chaooon

chaooonの感想・評価

3.5

ジュディ・ガーランド生誕100年記念特集🎬✨
✨永遠のジュディ💖✨から5本目🎶
これにてフィニッシュ✨✨

こちらもミッキー&ジュディ共演作❣️
と言っても、ミッキー歌わず踊らず、ジュディが3曲程歌…

>>続きを読む
Natsumi

Natsumiの感想・評価

3.5

初のアンディ・ハーディシリーズ。これは4作目らしい。

全編ミュージカルだと思いきや、普通のラブコメっていうかそんな感じだった。
最初ウトウトしてしまったけど、後半にかけて面白かったので良かった!

>>続きを読む
笑っちゃうくらいシナリオが外道で笑う。ラブコメ漫画なら大炎上だろ…

ミュージカル映画ではないので曲数が少ないのは許せるが、舞踏会の大行進は最後まで撮れよ!
ぽ

ぽの感想・評価

3.0

ジュディガーランド生誕100周年記念の鑑賞①
・よく見るジュディとミッキールーニーの写真がこの映画のジャケ写?ということで鑑賞。
・マブいは死語だと思うけどセンセーショナルの訳なのね(笑)
・ジュデ…

>>続きを読む
子供らしい短絡的な思考と気持ちの移り変わりに苦笑。
隣の冴えない女の子だと思っていたのが、実は凄い人だった!と言うラストには笑ってしまうけれど、それでくっつくのかと思ってたら……違うんかーい!
Gocta

Goctaの感想・評価

-

ませた少年がクリスマスイブの舞踏会に誰を連れて行くかをめぐるコメディ。個人的には、主人公のキャラがあまり好きではなく、映画自体にも乗れず。ただし、ジュディ・ガーランドが隠れた主役で、歌もとても良かっ…

>>続きを読む
うどん

うどんの感想・評価

3.9

10/29@シネマヴェーラ渋谷

クリスマスイブの舞踏会までに何としても車を入手したいミッキー・ルーニー。

今までミッキー・ルーニーの出演作は「ティファニーで朝食を」以降の作品しか見たことがなかっ…

>>続きを読む
おぶち

おぶちの感想・評価

4.0

タイトルもキャラクターも全部かわいかった〜〜〜!!!
恋愛のいざこざって全員10代で描かれることでこんなにも微笑ましくなるんだ
全員10代前半なのかな?大人でも子供でもない!て言ってたけどちゃんと子…

>>続きを読む
ジュディ・ガーランド作品11個目!

ジュディがあどけなくて可愛いかった💕💕
役柄が純粋すぎる〜

ミッキー・ルーニーってなんか愉快、(笑)

クリスマス映画なんだね〜
内容も意外と面白かった!
lemmon

lemmonの感想・評価

3.4

顔が綻ぶ🤤。


若くてピチピチのジュディガーランド、ラナターナー、アンラザフォード、ミッキールーニー。みな10代🥰。

邦題通りの合戦が繰り広げられ、ポップな作りとは裏腹に物語はなかなかの修羅場あ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事