踊る海賊の作品情報・感想・評価

『踊る海賊』に投稿された感想・評価

悪くないのにピンとこない時には相性が合わないだけだといつもの言い訳。ジュディ・ガーランドがなあ自分。
しょき

しょきの感想・評価

3.8

MGMミュージカルやっぱり大好きだ
昔の映画はあらすじ見ながらじゃないと良くわからなくなるけど、ヴィンセントミネリの作品は単純で愉快でジュディの撮り方が素晴らしくて好き。

Be A Clownがど…

>>続きを読む
mei

meiの感想・評価

-
昔のディズニープリンセスみたいな話だった。お伽話感。
ほほーんと見ていたが、いつも陽キャなジーンケリーがクールになる瞬間が一瞬だけあって最高にかっこよかったのでそこだけ勝手に語り継いでいきたい。

いいところはいいけど、個人的にはあんまりな作品だったかな〜
良かったのは、"Niña"と"Be a Clown"のナンバー。あと、私は赤色が大好きで、マヌエラがセラフィンに初めて会うときに着てるド…

>>続きを読む
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

ジーン・ケリーがヒゲつけると雰囲気全然違う。そして色気が他の作品以上にあるなぁ。

ジーン・ケリーのポールを使ったダンスには思わず釘付けになって目を離せなくなった。タップダンスや社交ダンスみたいなダ…

>>続きを読む
ストーリーはそこまで好きじゃなかったけど、Be the Clownとかの劇中歌に感動
ジーンケリーが登場した瞬間の安心感とワクワクがすごい
ヴィンセントミネリが巴里のアメリカ人の前に手がけた作品
ジーンケリーが特殊すぎて、途中まで気が付かなかった😂
煙草のシーンが印象的
KazuAnn

KazuAnnの感想・評価

3.4

ジュディ・ガーランドとジーン・ケリーが共演。ジュディの当時の夫が監督。ジュディの容貌も歌もあまり好みでないせいか、今一つ乗れなかった。ただ、ラストの主演二人による道化師賛美のコミカルなダンスは、とて…

>>続きを読む
ジーン・ケリーなので、レビューシーンは『ヨランダと盗賊』のアステアとは当然異なる。
街中を自信たっぷりにうごきまわってボーストするトコ、終盤の広場(?)でのファンタジーレビューが良かった記憶。

非常に下賎な表現の仕方をしますとモラ男とメンヘラジャンキー、悪夢の競演です。

「現実と夢の世界があるわね 違いはわかってる 混同したりしない 絶対に」
こんなことジュディ・ガーランドに言わせんなよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事