魁!!男塾の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『魁!!男塾』に投稿された感想・評価

キャストはかなり似ていたと思う(特に鬼ヒゲが素晴らしい)
秀麻呂の内面をしっかり描いたので塾旗持ち上げるのがエモーショナルになって好き
驚邏大三凶殺って発音されるたびにめちゃくちゃ違和感を感じてた

>>続きを読む

原作の雰囲気が出てて良かった。
特に松尾や富樫なんかはバッチリでした。
ナレーションが千葉繁で技名や民明書房を読み上げてるのもGood!

ただ、Jと雷電が不在なのは残念でした…
(驚邏大四凶殺は驚…

>>続きを読む

DVDにて再鑑賞

かなり昔に見た事あったけどほとんど覚えてないが、この度DVDを購入し再鑑賞したが、原作者が褒めるだけあって、悪い作品ではない。
本作は、「VERSUS」や漫☆画太郎実写作品「地獄…

>>続きを読む

男塾は全盛期のジャンプの影響もあってか、全巻読破したシリアスものだが破天荒という言葉が似合うアクション漫画。

一応驚邏大四凶殺までの話だが、時間の都合とキャラを削って制作費浮かしという荒業を見せる…

>>続きを読む
とり

とりの感想・評価

4.0

実写版男塾。
公開時に劇場まで足を運びたかったけど、近場でぜんっぜんやってくれなかった。
原作コミックの熱烈ファンだったので、敷居は低ーくして観たんですが、こりゃなかなかどうして。
とにかく登場人物…

>>続きを読む

戦国の時代に生まれ、以来 英雄、豪傑、多くの真の男達を育ててきた学校“男塾”
虎丸、富樫ら腕っ節の強い男達が入塾を決めている中、広域暴力団総帥の跡取り息子である秀麻呂は、親の威を借りて遊び呆けていた…

>>続きを読む
フィルマークス457件目。

男の子向けのバトル映画かと思ってたけど、まぁ実際にそういう系統の描写もあるけど、笑わせてくれる場面とかもあるし、すごく好き♥

フラれてしまうシーンが、とても好き。

坂口拓を筆頭に綾野剛、田中哲司、照英、山田親太朗、尾上寛之など豪華キャストで送る熱血アクション映画
地味につじあやのも出てる


自分はある意味楽しめたけど、キャスト陣…黒歴史作品の筆頭やろこれ…

>>続きを読む
照英の富樫だけは百点満点で2億点。
綾野剛が飛燕を演じていたことは私が生きてる限り語り継いでいきたい。(マジで誰も知らない)
たか

たかの感想・評価

2.0

 仙台フォーラムで見たが、私以外の観客は一人のみ...。中高生の頃、北斗の拳に似た漫画が始まったなぁと思ったのを覚えている。原作は殆ど見たと思う。その懐かしさも手伝って、映画館へと足を運んだ。
 男…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事