魁!!男塾の作品情報・感想・評価

魁!!男塾1988年製作の映画)

製作国:

上映時間:75分

ジャンル:

3.3

『魁!!男塾』に投稿された感想・評価

もあち

もあちの感想・評価

5.0
ゴールデンヘルチャーチちょうおもしろかった、本当にこれ公式が作った話なの?(おもしろい)

押忍!冒頭で喋りまくる塾長の特別感が半端ないであります!

この上ない脳筋展開、ノリでつくったとは思えんサントラは80年代アニメ劇場版の最高傑作。にしてもラストの大将戦がたった7分て!劇場版までダイ…

>>続きを読む

格闘技の達人に無理やりアメリカを横断する国対抗エクストリームバトル💥に参戦させられた男子高校生たち・・・


くっっそわろた🤣🤣
こんな、ひたすら勢いで突っ走る作品が見てみたかった!
ゴリラみたいな…

>>続きを読む
おぉ〜、なんじゃあ!実質75分のはずなのに、なぜこんな長く感じるんじゃあ〜!?

「聖闘士星矢 真紅の少年伝説」と併映された作品。

まだ小さかったのでリアルタイムではその面白さに気付けなかったが、後年漫画を全巻揃える位にどハマり。

本作では男塾1期生が、アメリカで開催されるビ…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

知ってて見てもビビるくらい大威震八連制覇がいいところでスーパーダイジェストだったので、仲間になってからの伊達臣人の闘いぶりが見たかったけど、公開時期的に登場すらせんかった…。
初期メンバーでワチャワ…

>>続きを読む

ジャンプ漫画原作アニメの劇場版作品。
「聖闘士星矢 真紅の少年伝説」との同時上映。

全国の不良を集めてスパルタ指導するという内容のバトルギャグアニメで、テレビアニメ本編に影響させないための施策とし…

>>続きを読む

世界格闘選手権で男塾一号生とアメリカ代表スリーSメンバーが闘う劇場用オリジナル作品。

オリジナルストーリーとは言うものの、やってる事はいつもと一緒でファンにとっては定番の内容。


フレーフレー桃…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

2.6

1時間強の映画だが、如何にも男塾らしい作品だね。良くも悪くもマンネリズムの権化。

男塾の一行がなんとかっていう世界の格闘技の大会に参加してアメリカチームと戦う話。
桃・富樫・虎丸・Jを中心に田沢・…

>>続きを読む
チェケ

チェケの感想・評価

3.5
アニメ版は原作より男塾男根寮寮長の権田馬之助と一号生の椿山清美の出番が増えているのが嬉しい。やっぱり江田島平八の声は郷里大輔以外は考えられない。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品