かちこみ! ドラゴン・タイガー・ゲートの作品情報・感想・評価・動画配信

『かちこみ! ドラゴン・タイガー・ゲート』に投稿された感想・評価

katojjj

katojjjの感想・評価

3.4

ドニー・イェン、ニコラス・ツェー、ショーン・ユーがばっさり垂れた前髪をトレードマークにバトルを繰り広げるフィジカル・アクション。

漫画原作らしく漫画チックな映画。話作りはかなり雑だがスピーディーで…

>>続きを読む

3人とも手塚治虫作品に出てくる美青年の髪型(笑)

香港映画の行き先が心配になる2000年代初頭のドラゴンボールアクション、、、
しかしウィルソン・イップ監督自身が『イップマン』で修正して何ら心配は…

>>続きを読む
Mummy

Mummyの感想・評価

4.0

ソフトで吹替で観ました。

ジョン・ウィック4を観たのでドニーさんの映画で1番どうかしてる映画を観たくなり観ました。
まずタイトルがどうかしてます。でも実際にカチコミするので偽り無しです。
登場人物…

>>続きを読む
週末

週末の感想・評価

5.0

ワイヤー使いまくり、物ぶっ壊しまくりの気持ち良すぎるカンフーエンタメ。ドニー・イェン、ニコラス・ツェー、ショーン・ユーのキャラ立ちしてる3人の主人公が最高!バトル漫画ノリだから合わない人は合わないと…

>>続きを読む
美亜

美亜の感想・評価

3.5


タイトルダサいけど見応えあるアクション

ニコラス・ツェー見たくて

ドニー・イェンロン毛だし
ウ

ウの感想・評価

3.3
前髪の長さに意識がいっちゃったけどアクションかっこよかった!
中津

中津の感想・評価

3.0
原作有りの実写映画化らしいのですが、原作知らないのでみんな前髪長いなくらい。
サクサク話は進むし、アクションたくさんで楽しいのでスナック感覚でいいと思います。
弟とターボは頑張ったのに兄さんったら…
ak

akの感想・評価

3.6

久しぶりに映画みてこんな爆笑した
前髪が長すぎてこんなに面白いことあるの?ってくらい面白かったです
タイトルに『かちこみ!』って入ってるだけで爆笑 もう本当に前髪長すぎるだけでこんなに笑ってすみませ…

>>続きを読む
過去観た時のことを思い出しながら書く
漫画的な演出とバチバチにキレのいいカンフーが楽しい映画
ドニーイェンの前髪が気になって仕方がなかったのを覚えている

とんでもカンフーバトル映画!
漫画原作だけあって漫画的な表現がいっぱい!

ドニーイェンとニコラスツェーのコンビに加えて、ショーンユーのレオパードが加わり派手なカンフーワイヤーアクションが行われ、お…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事