トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part 2のネタバレレビュー・内容・結末

『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part 2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

…という夢を見たのさオチって新しすぎない!?!?
ちゃんと迫力あるバトルのシーンなのに、
実は誰も死んでないっていうめちゃハッピーエンド最高やんけ
あとレネズミちょーかわいいけど変な名前
アリスほんとかっこいい
映像が美しい
戦いシーンが現実じゃなくて良かった涙
胸きゅんシーンは少ない^^;

転生したベラがチート並みに強くて、最終局面でやっと戦えるようになりました。今まで守られてばかりだったからね、良かった良かった。
ヴァンパイア達も特殊能力はあれど、戦い方はひたすら肉弾戦なのが原始的だ…

>>続きを読む

続き気になりすぎて初めてアマプラの有料レンタル機能使っちゃった!
でも熱があるうちに見てよかった〜

ベラとエドワードがすっごい夫婦してて、時間的には1、2年の間のことなのにハイスクールの時から見守…

>>続きを読む

私の好きなキャラが寄りにもよって皆死んじゃって悲しんでたのに、アリスの未来予想の世界での出来事で、せっかく悲しんだのに悔しい。
ストーリーを面白くするために登場人物を馬鹿にしすぎてる。
ただ、映像は…

>>続きを読む
アリスが見せた幻想の戦いシーンは
誰が死んじゃうの!と思って目を見張った。
幻想でよかった。

-2017/4-
ラストの展開が凄まじい、号泣した後のハッピーエンド
アリスがとにかく可愛い大好き
この後好きすぎて英語の原作を買いました。

-2020/4/12-
最後にお花畑で寝るシーンが大好…

>>続きを読む

赤ちゃんが人工感あってちょっとこわい
ラスト急にめっちゃ死んじゃうじゃんって思ったら予知で良かった
やっぱりジェイコブ好き
初登場のヴァンパイアさんたちもみんなビジュが良い!
観た後ほわほわする
ト…

>>続きを読む
やばい…すごい勢いで死んでいく…バッドエンド真っしぐらだ…って思ってたら予知!ジェイコブも含めてみんな揃ってハッピーエンドで良かった〜。
ラミマレック出てくるとは思わずびっくりしたw
シーンさんがすごいアクションしてるとこ見れつつよかった…誰も死ななくて…😭
思ったより話通じる悪役だったな…
ハッピーエンドでよかった…
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品