バトル・オブ・パシフィックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バトル・オブ・パシフィック』に投稿された感想・評価

「バトルシップ」(2012年)
のモックバスター(便乗)作品

【概要】
大体バトルシップと同じ

【感想】
CGの出来に大きなムラがある作品
エイリアンのデザインやCGクオリティは中々良かったけど…

>>続きを読む
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

1.9

 東シナ海の米軍と韓国軍が何者かの攻撃を受ける。電子パルス攻撃により戦えるのは博物館になる予定だった旧式の戦艦オハイオただ一艦。

 CGが信じられなくくらいショボいレベルなのが逆にすごい。
 エイ…

>>続きを読む
しん

しんの感想・評価

3.0
B級映画鑑賞の記念すべき第一作目
バトルシップと間違えてレンタルした思い出

退役寸前の軍艦の最後の航海を行うため、主人公はその船の指揮官として出航した。

ところが世界各地で電子機器が使えなくなり、アメリカ軍の施設が次々と謎のミサイルによって攻撃される事件が発生した。

政…

>>続きを読む
2012.11.29。佐賀市で借りて,広島で視聴。
エイリアンものだが、エイリアンの描き方が不十分。現実感がない
バトルシップみたいなのやりたかったんだろうね

パッケージに書いてるようなんは出てこんよ。気をつけてね。

内容いいけどCGがちゃち過ぎてたまらん・・・
しの

しのの感想・評価

1.9
ホームステイ先で観た。映画好きのホストファミリーが酷評していた。
FRANCIS

FRANCISの感想・評価

1.1

『バトルシップ』と間違えて鑑賞。なかなか酷いレベルのアサイラム製品だということは戦艦がアップになった瞬間のCGの近年稀に見るクオリティーで明らかになる。

エイリアンの造形も本家の劣化版とさえ…

>>続きを読む
Yま

Yまの感想・評価

1.5

俺たちのクソ映画製造機ことアサイラムがまたやってくれた!今度はバトルシップの完全パクリだ。

愛すべきクソ映画として名高い本家バトルシップだが、内容を中途半端にパクっただけの本作はつまらない上に雑な…

>>続きを読む
東区P

東区Pの感想・評価

2.1
テンポはいいが話は特に触れることがない 鳴かず飛ばずな感じ CGはお察しの通り
>|

あなたにおすすめの記事