シンプル・ウィッシュの作品情報・感想・評価・動画配信

『シンプル・ウィッシュ』に投稿された感想・評価

49

49の感想・評価

3.8
小さい頃よく観てた作品。アマプラにレンタルがあったので10数年ぶりに視聴。がっつり子供向けだけどやっぱ好きだ。
tk

tkの感想・評価

3.5
Blu-rayを入手したので視聴。
この手のコメディー映画総じて好き。

つまらなーい。
まず、シナリオ!  起承転結がなーい。
なんの映画観てるか途中から分からなくなる。
ただバカらしいシーンをボーっと見た感じ。
出てくる俳優の力不足激しい。特に主役!こうゆうの見るとジ…

>>続きを読む
5683

5683の感想・評価

2.4
わたしが生まれた年の映画🎥

マーレーのダメさ加減がわざとらしすぎてちょっと冷めてしまった👟

でも魔女に踊らされるところはさすがに笑っちゃったし、家族でわいわい観るのには楽しいかも!
子供向けだけにかなり見やすい

設定が海外ドラマチックなのも良い
妖精さん憎めないなー

特別面白いわけでは無いけど結構好きな作品
ファンタジーと言うよりは、現代版おとぎ話。
ハートウォーミングな内容で私は好きですが、大人が前情報なしで観るのはオススメしません。
あと、主役の女の子がとても可愛い。
みみ

みみの感想・評価

2.5
ファンタジーな魔法とかの映画が好きなので期待していましたが、CGがチープでストーリー性も薄く少しがっかりしちゃいました。

新人魔法使いのマレーの初仕事はアナベルの願い、売れない俳優の父親の出世を叶える事だったが失敗してしまい大変な事に...。

マレー(マーティンショート)魔法が上手く使えない魔法使い。

アナベルグリ…

>>続きを読む
yuki

yukiの感想・評価

3.2
おもしろかったー!

子供向きな内容だけど私は好きです!

妖精マレーも憎めないやつでした!

ちょっと期待はずれ。女の子が好きな世界観を具現化したような感じであんまりワクワクしなかった。魔法の杖もほんとにおもちゃみたいだし、CGワークもイマイチ
お父さんの成功を助けるために罪のないライバルの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事