ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女の作品情報・感想・評価

ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女2005年製作の映画)

THE CHRONICLES OF NARNIA: THE LION, THE WITCH AND THE WARDROBE

製作国:

上映時間:140分

ジャンル:

3.5

「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」に投稿された感想・評価

たーな

たーなの感想・評価

3.9
幼い頃の記憶。
氷の女王の、人の子に食べ物を分け与える時の表情。目が笑っていない。優しいように見せかけて、実は厳しく冷たい人。恐ろしや。
正統派ファンタジーアドベンチャー。
ストーリーもそれなりに凝っていて子供も大人も楽しめそう。
兄弟たちにもしっかり個性があって面白い。
narico

naricoの感想・評価

4.5
戦闘シーンは、カメラワーク、音楽の効果でいつ観ても鳥肌が立つくらいかっこいい!
スーザンが着ていたスミレ色のブラウスと、ルーシーの緑色のカーディガンと紫っぽい小花柄のワンピースの組み合わせがとても可愛いことに今回初めて気づいた。
Coco

Cocoの感想・評価

4.2
ナルニア国物語大好きです。本当に王道のファンタジー映画。なんど観ても飽きないしドキドキ止まらないです。
ゆ

ゆの感想・評価

3.6
小学生にはツボだったファンタジー感。世界観が作り込まれてて好き。
Kein

Keinの感想・評価

4.0
小さい頃よくみてた映画
馬と人間が合体してるような動物が印象的だった
いつ見ても面白い
今では思い出の作品
実際にクローゼットの中に入ってみたのはいい思い出だな〜
絶対に起こらないであろうお話だけどファンタジー好きの私にとってはたまらない作品です。
当時の小学生みんな観てたんじゃないですかね。
ライオンかっこいい🦁
るな子

るな子の感想・評価

2.9
指●物語系のファンタジー映画でした。●輪物語よりシリアスではありませんが。
原作は読んでいませんが、おそらく本の方が面白いんだろうなー、と当時感じたのを覚えています。
小学生の頃みて大好きになった映画!
クローゼットの奥に別世界あるって最高に夢ある。
>|