ムーンプリンセス 秘密の館とまぼろしの白馬の作品情報・感想・評価

「ムーンプリンセス 秘密の館とまぼろしの白馬」に投稿された感想・評価

Luna

Lunaの感想・評価

3.2
ファンタジー好きな人はきっと好きなんだと思う。話はスピーディだったけど画はきれい。私利私慾や無駄なプライドは捨てて素直になりましょうって教えてくれた
nami

namiの感想・評価

-
 マリアは両親が亡くなって伯父の家に行くことに‥。
 月姫や、ユニコーン等夢溢れる動物や登場人物。
 呪いを解くために真珠を探したり、森に近づいたら駄目!!
 ロルフ可愛かった。
Lee

Leeの感想・評価

2.5
中2のファンタジーオタクの時代に鑑賞した1本。

ライラの冒険みたいな壮大なファンタジーって感じではないから、内容としてはあんまりだった気がするけど、ファンタジーの世界にちゃんと浸かれる好きな映画。

めっちゃ昔に見て、結構内容忘れちゃってるから、もう一回見たいな
ふー

ふーの感想・評価

3.5
小さい頃すーごく好きでずっと世界観に浸っていた記憶が。なかなか映画の名前を思い出せなかったのだけどやっと見つけた!

主人公の部屋や魔法の世界のお城のシーンをずっと覚えていて心に焼き付いているなあ、、。大人になった今もう一度観たいような、でも自分の頭の中の素晴らしい世界観が崩れるのが怖くて見たくないような。
ティム・カリー目当てで鑑賞。あまり良い役ではなかったな…。この映画の原作の、まぼろしの白馬はJKローリングが好きな本だったらしい。たぶん本のほうが面白いと思われる。どの程度同じ内容なのかわからない。
マリアの部屋と衣装が可愛かった。
Conn

Connの感想・評価

4.3
貝殻のベッド、月と太陽が入れ替わる天井、憧れのファンタジーがこれでもかと詰まってる映画。
ベットが貝殻をモチーフにしてたり 天井が星空になってたり衣装とかも可愛かったけど物語はイマイチかな
chibisaba

chibisabaの感想・評価

3.8
可愛いしワクワクしたけどおしい。

ものがたりはふつう。

だけどヒントはたくさんある。
はる

はるの感想・評価

-
記録

めっちゃ昔に観た
オーガスタスプリューの役が好きだった記憶だけある
ろっち

ろっちの感想・評価

2.8
ファンタジー好きな人にはいいと思う。
話の展開が、私的にはチョイとイマイチです。わからん所で叔父さんキレるし…「何故?」が多い。敵もはっきりしない。積年の怨みの割にはに軽いのでは?と、中途半端な感じ。コミカルもちょっと弱い。
設定と全体的流れは良いのに、勿体ない。
いやいや、面白かったですよ。面白かったからこそ勿体無い。まぁたまには厳し目に…
まぁ多くは語るまい(笑)
>|