リーサルドーズの作品情報・感想・評価

『リーサルドーズ』に投稿された感想・評価

666

666の感想・評価

1.5

ジャケットからヤバさは表れてるけど、なんとこのエイリアンは全く出てこなく全然違う話。
6〜7人の男女が仲間の人体実験されている謎の施設に侵入し、ポルターガイスト状態で魂が移動したり、宙に浮いたりする…

>>続きを読む

どう見てもSFなジャケなのに結末はポルターガイストvsヨガ(とは)
かがくの力がすごい世界なのか幽霊がいる世界なのか人造人間なのかゾンビなのか何なのか、後半になるまでマジでジャンルが分からず、ある…

>>続きを読む
 トム・ハーディ、こんなのに出てたのか。
 ジャケットの人造戦士、どこかにいたか?
sakio

sakioの感想・評価

3.0

悪くなかったです。普通に面白かったかな。ネズミに噛みつかれる意味があったのかは謎ですが…脳剥き出しの張り付けにされたゲイリーがドヤァ~!な感じで映し出されるシーンがあるんですが、セットがちゃちくてな…

>>続きを読む

目覚めたくて鑑賞。ジャケ借り。

あと「リーサルドーズ」。
“リーサル” 付いたら無視するわけにはいかないし、with “ドーズ” だよ?「リーサルドーズ」だよ!?

しかし、覚えているのは、
ヨガ…

>>続きを読む
はま

はまの感想・評価

1.3

観る前の私「リーサルドーズってなんなんやろ…」

観た後の私「リーサルドーズってなんやったんやろ…」


トムハ祭り前夜祭、これは『ミノタウロス』以上の問題作に出会ってしまいました。

「意味がわか…

>>続きを読む

タイトルの意味は致死量。

動物保護を目的とした過激なチーム「LD50」のゲイリーが動物実験施設に侵入した際しくじって逮捕され、さらには実験される側になってしまう。
一年後にそれを知った仲間は救出を…

>>続きを読む
SHiKa

SHiKaの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

トム・ハーディ目当てに。

ストーリーも展開も何だかなぁ、といったところ。
1番復讐したかっただろう彼女?はそもそも来なかったし。これで良いのか。

あなたにおすすめの記事