オンリー・ザ・ストロングの作品情報・感想・評価

『オンリー・ザ・ストロング』に投稿された感想・評価

竹

竹の感想・評価

3.8
日本語字幕なかったけど話はシンプルだから理解できた。
パワフルな画面が◎
テーマ曲は誰もが知ってるのに(MAZDAがしばらくCMに使ってた)、なかなかソフト化されない。改めてちゃんと見たいんだけどなー。カポエラかっこいいよね。

このレビューはネタバレを含みます

元グリーンベレーのマーク・ダカスコスが母校に帰ってカポエイラを教える話
全体的に雑なストーリーだけど、テンポが早いのでまぁ見れる。
ドノバン死んだのは悲しかった。
良い奴だったのに、、、
従兄にかま…

>>続きを読む

『バトゥーキ』という漫画からカポエイラに惹かれ、この映画に辿り着きました!
カポエイラはダンスでもあり格闘技でもあるというブラジルの変わった格闘技。みんなで輪を組んで踊るジョーゴ(組手)はカポエイラ…

>>続きを読む
あーぁ

あーぁの感想・評価

3.8

3年B組〜カポエイラ先生!!


処刑教室の世界に最強のカポエイラ使いマーク・ダカスコス先生がいたらあんな大惨事にはならんかったかもよ。

『ジュヴォーダンの獣』のマーク・ダカスコスの初の主演作とな…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

4.0

米陸軍特殊部隊の最強兵士ルイス(マーク・ダカスコス)は、ブラジルの名もない漁村でカポエイラをマスターする。やがて除隊となったルイスは恩師に会うために故郷のマイアミに帰って母校を訪ねるが、そこは荒廃し…

>>続きを読む

たまたまTVで一度観て、あまり内容覚えてません。
主人公が先生役で、学生だと思うけど、子供達にカポエイラを教えます。
その中の生徒一人にギャング?繋がりの人がいて、その道に行きそうだが、先生が関わり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事