トナカイのブリザードの作品情報・感想・評価

『トナカイのブリザード』に投稿された感想・評価

昔はこういう映画たくさんあった気がするけど、最近は減ったなってなんとなく思いました。
maco

macoの感想・評価

-
本当に嫌な人間が出てこない、クリスマスらしいかわいい映画だった。子どもむけの映画って、こういう昔語りタイプのものが多い気がする。
幼なじみが引っ越してふさぎ込んでいる少女のために、おばさんが不思議な能力を持つトナカイとスケート好きな少女のお話をしてあげる話。
nanako

nanakoの感想・評価

4.5
トナカイのブリザード
トナカイと少女の友情、そしてフィギュアスケートの物語。当たりでした。
aYa

aYaの感想・評価

2.5
ディズニーチャンネルでやっていたので、ふと見てみた(^^)可愛いファンタジーの内容だった!
minun

minunの感想・評価

-
クリスマスの素敵がつまった作品。
“クリスマス村”って、いいなぁ↟
記録
ほっこりファンタジー
あんまり覚えてないけど、設定しっかりしてた気がする。
もう一度観たいレベル
Yu

Yuの感想・評価

3.0

よかった!
期待せずに観たけど、心温まる、クリスマスにぜひ観たい映画だった。
でも、いきなり敵っぽかった女の子が競技後に優しくなるのは映画だなぁと思った(笑)


ついこの間SONNY観て、嫌なママ…

>>続きを読む
kaede

kaedeの感想・評価

3.6
さいご、おぉなるほど!ってなりました。予想できるひとはできるのかもしれない。クリスマスに観たい映画です。
友達が引っ越してスネてしまった女の子におばさんが作り話を聞かせる…。完全なファンタジー映画。クリスマスに見るべし。最後は無理矢理だけど、ファンタジーですから。
>|

あなたにおすすめの記事