マックスとヘラジカの大冒険 クリスマスを救えの作品情報・感想・評価

「マックスとヘラジカの大冒険 クリスマスを救え」に投稿された感想・評価

SHOTAISM

SHOTAISMの感想・評価

3.3
よくある話なんだけど、まとめ上げ方がとても上手い作品でした。
駄作なのかなと思いきやラスト、主人公の成長を感じられて満足しました。とにかく妹のキャラがとても良い
しゃべるトナカイと妹の絡みがとても印象的。妹かわいいw
やさしくって、コンプレックスがある、ヘラジカとわたしも友達になりたい。
ミヤ

ミヤの感想・評価

3.0
ヘラジカ好きの為の映画かな?
私の一番好きな動物ヘラジカが出てくる映画なんてそうそうないので貴重な一本。
ムースとマックスの友情が微笑ましいクリスマスファンタジー。 座ってるか立ってるかで、動きは少ないけど結構リアルな顔をしてるヘラジカにも満足です。 癒し系なのほほん顔なのに陽気でお喋りなのもかわいいのです。
まぁちょっと……夢のないサンタで引いたけど……。
ヘラジカはクリスマス前のトナカイ達の代役というのもユニークだね。
森の王と呼ばれるヘラジカを代役だなんて!(笑)
ym

ymの感想・評価

5.0
感動した。クリスマスには毎年一本クリスマスのビデオを見ることが恒例の私の家
久々に良作に会え、ラストは涙も。
動物に声をつけているので微妙なのかと心配になったが、よかった。
ちょうど、サンタさんなんていないよねと弟が言っていたのでこんないいものに出会えるとは、これもクリスマスプレゼントなのかとおもってしまうくらい。家庭によってはわからない感情かもしれないけど、もっと多くの人に見てほしい。
ありさ

ありさの感想・評価

3.0
友人が吹き替えで出演しているのを知って鑑賞。
当たり前だけど普通にこなしてらして感動した。これからも応援していきたいなあ。ピッチパーフェクトにも出てるらしいので観なくちゃ!

ストーリー自体もなかなか。
意外性はないけど綺麗にまとまってた。
ただサンタとおばあさんの関係がよく分からなかった。あの人は一体は何者だったのか。笑
2015年12月7日DVDにて観賞
 児童書を映画化した作品
ムースがよくできていた。
サンタさんはイメージが違うな。
舌をいつも出してるオジサン気色悪すぎ。
現代的なハッピーエンドなのかな?
子供は好きかも。