ディテンションの作品情報・感想・評価

『ディテンション』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

2024/01/16鑑賞。14点。
ドミニク・パーセル主演作じゃなかったらブチ切れてた。
ところどころJホラーの影響を受けた演出があったり、80年代の悪ノリホラーっぽさがあったり・・しっちゃかめっち…

>>続きを読む
りぃ

りぃの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

お墓の上で酒盛りして踊った男女3人が3人の幽霊にちゃんと呪われる話。困って心霊研究家の男性に相談する。めちゃ目で楽しませてくれるザ・ゴースト映画。でっかいぃ顔が追っかけてくる!『ラバランチュラ』の監…

>>続きを読む

「ザ・コンヴェント」「殺人狂」ですっかり私をとりこにしたマイク・メンデス監督作品。

ベッドの隣でゴーストが寝ているとか声が聞こえるとか猫が怯えるとかのジワジワ恐怖系でやり通すのかと思ったら、途中か…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ツッコミどころ満載の、ホラー、なのか?!w
まず、1人の女性が何者かの幽霊的なのに殺害されてから話始まるんだけど、最終的に、それが何を意味してるのか、なんで彼女がやられなきゃいけないのかが見せられな…

>>続きを読む
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2018/9/30
旧友の葬式に参列し、彼の墓がある墓地で飲み明かした友人一同。帰宅した日から怪現象が始まり…。恐怖描写は上手いし、やたら強力な霊も面白いけど、発端となった墓場での行為を始め…

>>続きを読む

この映画、たぶん面白くないんやろなぁ~だって、ドミニク・パ-セル出てるもん。自分的にはドミニク・パ-セルの映画はハズレばっかりでして…★しかも、なぜかコイツは主役ばっかりで~最近見た作品『ゴ-ストア…

>>続きを読む

死んだ友人の葬式で再会したかつての仲間3人。墓場で酒呑んでその場のノリで踊ったりしたら3体の死霊に呪われる話。

OP、軽快に人が吹っ飛ぶ。
そのノリを期待したら途中はもうだるっだるだった。
しかし…

>>続きを読む
友人のお葬式の日に墓地に行って墓の上で踊ってたら呪われちゃったよ。
kaspar

kasparの感想・評価

4.5

2010.1.13
※オススメではありません
いやぁー、久しぶりに爆笑したっす♪この悪霊の描き方、バカかよ!
前回のテケテケゾンビ(←勝手に呼んでます)にはかなえへんけど、今回も爆笑できます!
特に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事