ゴースト・オブ・マーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゴースト・オブ・マーズ』に投稿された感想・評価

よきハラハラ感のB級パニックホラー。懐かしさも加味して自分は好き。

火星で謎の悪霊もしくはウィルスによって怪物になった人間と戦う話。
宇宙という近未来的なイメージにハムナプトラ的な古代からの脅威という本来ミスマッチな要素を混ぜ合わせた結果生まれたのは謎のヘビメタゾン…

>>続きを読む
mikey

mikeyの感想・評価

4.0
5年に一度は観たくなる大好きなポンコツ映画 笑
ほわ毛のジェイソン・ステイサムが可愛いし、ラストが無駄に爽やかで良い!

世間的に駄作とされているのも分からなくはないが、どこか嫌いになれないポンコツさがこの映画には詰まっている

設定自体は非常に興味をそそられるものなのにどこか地味でスケールの小さい映画になってしまった…

>>続きを読む
さは

さはの感想・評価

4.0
2024年視聴12作目

このB級的雰囲気が好き。終わり方もキレイ
maduu

maduuの感想・評価

4.1

2000年代なのに、80‘sB級映画なルックなのが最高。
そこにジェイソン・ステイサムがいるにが面白い。
相変わらず、女性達はかっこいいし
みんなあっさり死んでいく。カーペンターっぽくって好き。
カ…

>>続きを読む

西暦2176年人類は地球を出て火星で暮らしていた🚀
火星警察の主人公メラニー👮は殺人の罪を犯した凶悪犯ウィリアムズを移送するため現場へ向かうことに
そこにはゴーストに取り憑かれて怪物化した人たちがた…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2023/12/22鑑賞。46点。
・スター・ウォーズと同じ場面切替演出
・同監督の【要塞警察】テイスト

〈あらすじ・ネタバレあり〉
2176年、火星。
地球人は、資源を確保するため火星を開拓し、…

>>続きを読む
リ

リの感想・評価

3.5
グロとアクションがいい感じですごく楽しい。
アイスキューブのあの唐突なキメ顔をこっちに向けてきたのはおもしろすぎた。

このレビューはネタバレを含みます

序盤のBGMで、あ、何か面白そう😃ってニオイしてくる西暦2176年が舞台の火星SFホラー

火星警察とかのワードに近未来感はするけれど…予算の都合でか色々セットはチープ

町に着いたら沢山いるはずの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事