ゴースト・オブ・マーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゴースト・オブ・マーズ』に投稿された感想・評価

-

かなり癖の強い作品。

世間的な評価は決して高くないし、正直ツッコミどころも多いが、個人的には嫌いになれないし、やっぱりジョン・カーペンターの作品だな、と思う。

火星を舞台にしたSF、ホラー、アク…

>>続きを読む

未ログ装填。
この頃の時点でステイサムを3番手でオイシイ役に回すキャスティングセンスの良さ。
アイス・キューブとステイサムなんて、世が世なら震えるほど格好いいじゃないか。
火星人の亡霊の実態がほぼな…

>>続きを読む
b
3.3
このレビューはネタバレを含みます

なんかイマイチ緊張感の無いB級バカ映画だが後半の勢いは好きだった
スターシップトゥルーパーズに比べると敵の脅威がそんなに感じにくいかなキャラクター同士のやり取りも絶妙に能天気
アイス・キューブとステ…

>>続きを読む
あ
3.6
設定、キャラクターはすごく良かったけど、思ったよりもホラーで全体的にゆったりとしていた。宿主が死んでも新しい宿主を見つける幽霊は人間の思想のように感じた。ウィリアムズ格好いい。

◆あらすじ◆
西暦2176年、警察官のメラニー・バラードは他の警察官とともに火星の犯罪者ウィリアムズの護送の任務に赴く。しかし、たどり着いた火星の町では何かにとり憑かれた人々により多くの人が殺害され…

>>続きを読む
K2K
3.4

メタルのPVみたいなノリとゴリ押し設定SFの世界観が一緒になったSF映画。ノリで自分の指飛ばすわ(敵は首飛ばしにかかってくる)、味方死んでも誰も悲しまんわ、無理ゲーすぎるゴースト乗り移りやらの独特す…

>>続きを読む
3.1
このレビューはネタバレを含みます

ソニー・ピクチャーズ公式YouTubeチャンネルの無料公開にて。

「鬼才ジョン・カーペンターが放つ異色のハードゴア・バトル・ムービー!」との惹句に釣られたわけだが、そんなにゴアならYouTubeに…

>>続きを読む

ステイサム若っ!!
あと禿げてねぇ!!!

いや別にステイサムは主役ではないんですけどね。
ただ予想以上に若く見えるしなんかさらっと死ぬかと思えば意外なほど主役的な存在感があったからどうしても印象に…

>>続きを読む
ステイサム目当てで鑑賞したが、予想以上に面白かった。
ストーリーというよりもキャラクターがいいのかな。
時系列、回想を丁寧になぞっていてわかりやすかった。
若い頃のステイサム!
Ice Cubeセリフが全部ラップに聞こえる!
戦闘BGM!
全然面白くない!

あなたにおすすめの記事