キラー・デンティストの作品情報・感想・評価

『キラー・デンティスト』に投稿された感想・評価

精神病院を抜け出したマッド歯科医が名前を変え、田舎町で歯医者を開業して新たな生活を始める。しかし正体に気付いた患者を殺害、更に恋した女性と歯医者の内装を請け負う男との関係に嫉妬し、歯科医の狂気は加速…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

4.5

こんなん観たら歯医者行けなくなる🥺2は字幕にて鑑賞✿.*
この歯科医、妻の不倫をまだ根に持っていたwしかも入院していた精神科を脱走して名前を変え新しい街で生活スタート!とんでもねぇ
歯科医のキチガイ…

>>続きを読む

【パワータイプのキチ○イの帰還】
ブライアン・ユズナ監督による「デンティスト(1996)」の続編でございます。

主役の歯医者さん、前作で精神病院にぶち込まれましたが治療の甲斐もなくニコラス・ケイジ…

>>続きを読む
Haman

Hamanの感想・評価

3.5

イカれ殺人歯医者が暴れる『デンティスト』の続編。
鬼畜治療で精神病院に収容されていた歯医者が脱走して田舎町で新たに歯医者を開業する話。

身を隠していた田舎町唯一のヤブ歯医者にブチ切れてその町の歯医…

>>続きを読む
Naoya

Naoyaの感想・評価

1.8

名歯科医の男は、キレると治療ツールで殺人を犯してしまう。精神病院へと収容されるが抜け出し、田舎町に移り住み、殺人は犯さないと近い働き始める。サイコスリラー作。幻覚や幻聴に日々うなされ、気の狂う様が際…

>>続きを読む

ギュイギュイイイーーーンッ!!!


殺人歯科医が田舎で開業したって話。
監督は「死霊のしたたり」のブライアン・ユズナ。
どうやらこれは二作目らしく、前作は未見。
奥さんの浮気で気が狂ってしまった歯…

>>続きを読む

キチガイ歯科医、再来

素っ頓狂なテーマ曲が耳に残る

前作では妻の浮気を理由に精神を病み患者の口内を血祭りにあげた主人公が、本作でも痛々しい拷問の数々を披露

自分の正体を見抜いた女性は奥歯をドリ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

妻の浮気が原因で殺人鬼となった歯科医
その後、精神病院に収監されるが逃走した彼は
都会生活に疲れた男を装い、田舎町で新生活を試みるが…




  ☆ --------------------- ☆…

>>続きを読む
あーぁ

あーぁの感想・評価

3.6

帰ってきたデンティストおじさん。

前作で歯磨きしない子もする子もまとめてぬっころしていたデンティスト馬鹿ファインストーン歯科医が監督のブライアン・ユズナ含め、誰もの予想を覆し帰ってきた!(つか何で…

>>続きを読む

あの、精神異常な殺人歯科医が帰って来た!彼の治療台に乗ったら最後、もう二度と逃げることはできない───

*☆『デンティスト』パート2*☆

またまた殺(や)ってくれちゃいました~!強烈な歯痛痛痛痛…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事