SHOCKER ショッカーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『SHOCKER ショッカー』に投稿された感想・評価

最初の犬のところ、どうやって撮ってるのか気になる!全ての生き物関係なく慈悲なしでやってくのよかった!
ssdd

ssddの感想・評価

2.1
場面毎はとても惜しいというか雰囲気はすごく良かったけど些末な印象しか持てなかった。残念

胸糞映画。

監督は観客を不快感にする目的で撮ってますね。
いきなりOPの動物のあれは、
動物好きは気絶するんじゃないかと思ってしまいます。

電気イスに3回かけられて死ななかったら無罪放免って
あ…

>>続きを読む
aiko

aikoの感想・評価

3.4

“この恐怖に耐えられるか、、”

まあなんとか大丈夫だったけど、ヤバめです
ヤバすぎです
OPの動物⚪︎⚪︎シーンはダメじゃない?
まさかほんものじゃないよネ
ほか、残虐描写がおぞましすぎ

とりあ…

>>続きを読む

冒頭からかなりの胸糞映像です。
閲覧注意⚠️です。動物虐待シーンあるので苦手な方は見ない方がいいです。

電気椅子に3回かけても死なないってどんな体の作りになってるの〜⁉️😱
刑務所内でもマスク被っ…

>>続きを読む
ILC

ILCの感想・評価

2.0

『ムカデ人間2』『セルビアンフィルム』『ソドムの市』

少なくとも俺が今まで観てきた映画の中では上記の作品の一つ上のステージに位置するのがこの作品であり頂点でもある。
しかし大きな欠点がある。
観客…

>>続きを読む
pippin

pippinの感想・評価

1.0
ジョデル・フェルランドが好きで見たのですが、、、

わりとグロいのも平気な方なのですがこの映画はだめでした・・

ウェス・クレイヴンのも観たからこっちもね

マイケル・パレやジョデル・フェルランドが出てましたが、脚本や演出やカメラワーク、なんなら血糊の質も悪くてげんなりするだけの駄作でした。

6年で666人も…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

2.3

連続殺人鬼シードが逮捕され、電気椅子で死刑執行されるが設備が古く電圧が上がらずシードは死なない。警察の独断でシードを死んだことにして生き埋めにするが、地中から復活したシードは自分を葬った人々に復讐を…

>>続きを読む

埋められた殺人鬼がカムバックして暴れまくる映画

う~ん…そんな面白くない。
強烈なシーンは割とあるし、殺人鬼シードはなかなか怖いんだけどなあ。
所々良い?シーンがあって思わず画面に食いついちゃうん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事