デッド・フライトのネタバレレビュー・内容・結末

『デッド・フライト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

大好きな作品。

バッドエンドなのがワロタ😂👏

続編だしてー笑笑笑

飛行機にゾンビ。
たまたまレンタル店で手に取ってみただけで、有象無象のB級C級どもの中の一本と軽く思ってたらこりゃびっくり。
すんごーい大当たり~!
大変よくできたB級ゾンビパニックでした。
これは…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/plane-dead

あらすじ
飛行中の旅客機内に突如現れたゾンビが次々に乗客乗員に襲いかかるホラー・アクション。悪天候の中、様々な乗客を乗せてロスからパリへ向けて飛ぶボーイング747。その貨物室には防護服と銃で武装した…

>>続きを読む

「ハムナプトラ」に出てたケヴィン・J・オコナーとエリック・アヴァリがメインキャストで出てます。

👇予告編はこちら
https://youtu.be/4JQs-5b7huY

○「◯◯・オブ・ザ・デ…

>>続きを読む

B級パニックホラーでありながら決して悪くない一本。

CG感漂う飛行機やちょっとアホな登場人物もご愛嬌。
しかしゾンビのメイクはさすがで、過度に崩れている個体がいない代わりに恐怖を感じられる動きと演…

>>続きを読む
金色の目が恐い。゚(゚´ω`゚)゚。
飛行機の機長が判断できなさすぎます。

飛行中の旅客機内でゾンビパニックが発生するという、とんでもゾンビホラーの快作。

貨物室に国家機密レベルの「何か」を積んでいる旅客機が舞台となります。
その「何か」とは、実はある会社が開発した新型ウ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事