「スネーク・フライト」に投稿された感想・評価

この映画の位置付けってB級扱いなんでしょうか?

とにもかくにもこんなフライトは最悪です笑

頼むから即刻パラシュートを装備して、上空から放り出してくれと願います
期待通りの面白さだった!!
パニックムービーとして非常にすんばらしい!上上上出来です☆

うねうねスネーク!うじゃうじゃ~♪うじゃうじゃ~♪

飛行機パニックにヘビの恐怖がプラスされるととんでもない事に…マジCHAOS!!夢に出そうな勢いで集団で襲いかかって来るから結構怖かった…

一番の盛り上がりを見せるラストも凄かった~!ハラハラして目が話せない!!

巧みにスネークバトルを繰り広げて視覚的に楽しませるだけでなく、個々に人間ドラマがあって心動かされるのも当作品の質を高めている要素だと思う。

個性あるキャラクター達も良かった♪私のお気に入りは当然、FBIの彼!サミュエル・L・ジャクソンさんやっぱ好きっ♡

ヘビって神秘的で美しい生き物だと思うんです。ヘビ好きな私は観ててワクワクしたけど、どうしても毒は怖いですね(涙) 噛まない大人しいヘビちゃんだったら可愛いのになぁ…♡近年ペットとして親しまれている"コーンスネーク"という種類のヘビが可愛くて、私も飼ってみたいなぁなんて思っちゃいます♪

劇中で ある目的のために悪用されたヘビ達が可哀想だった…いつだって悪いのは人間の方なのですね!むむむ、犯人けしからん!!

*☆キーワードは『FOBのピートウェンツもビックリ☆Snake Dance, Dance!?』*☆

このレビューはネタバレを含みます

タイトルに偽りなく蛇が沢山出てくる、よくまああんなに集めたもんだってくらい(;´_ゝ`)

蛇嫌いな人と、子犬が好きな方には薦められない(^-^;

護送されるお兄ちゃんが目撃した殺人の被害者があの状況で「助けてくれ」じゃなくて「逃げろ」って行ったのに男気を感じました…私だったら助けてって言ってしまう(´д`|||)
乳首噛まれるシーンしか覚えてない。
たまたま行ったお店で、中古10枚2000円をしていたので、数合わせとして期待度低めで購入してみましたが、まあまあ楽しめました!
フィルマークスをやっていても、多分この先出会わなかったと思うので、結果良かった?のかな??笑


B級で低レベルなんだけど、ツッコミ入れながら観ると面白いしでなかなか点数をつけるのが難しいです。笑
もっと高くても良い気がするような、でも点数をつけろと言われると難しいような。

サミュエルL・ジャクソンって本当に色々な作品に出てますよね〜!
正直、なんでこの作品のオファーを受けたのかは謎ですが、好きなんですかね?こういう作品。
B級パニック×サミュエルL・ジャクソンなんて、観ているこっちは嬉しいですけどね!笑

内容は本当にあってないような物で、フライト中に無数の毒ヘビ達と戦うパニック物です!
え?って部分が多々あるので、ツッコミ入れながら鑑賞してみると面白い!!かもしれない!

このレビューはネタバレを含みます

 証人を殺すために飛行機ごと落とそうとマフィアが毒蛇を飛行機に放ってパニックになっちゃう話。 

 飛行機の中に蛇がいたら面白いでしょ? な発想の勝利でそこで起こるパニックをバカバカしく楽しんで見ることができました。蛇の種類もいっぱい出てきて、噛まれて阿鼻叫喚の図を喜んで見る作品でした。 

 ただそれだけでそれ以上の面白さはイマイチなくて、主人公の捜査官も普通に対応して普通に乗り越えちゃったり、乗客のメンバーもキックボクサーとかカッコよく登場した割にはあっという間にその他大勢になっちゃったりして残念でした。 

 危機的状況だけどそんなに危機に見えなくてハラハラドキドキが薄いのもパニック映画としてはイマイチなのかなと思っちゃいました。 

 飛行機を着陸させようとしてゲーマーが着陸させるとかいう無茶苦茶な展開とかは笑えました。 

 とはいえ、気楽に楽しめる娯楽映画で楽しかったです。 
小さい頃に見た覚えがあったので見直した。B級パニック映画はどうしてこんなにツッコミどころというか笑いどころがあるのか
>|