「スネーク・フライト」に投稿された感想・レビュー

しろたん
しろたんの感想・レビュー
6日
4.7
最近、毒蛇を機内に持ち込んでパニックになった事件あってこの映画を思い出した。

サミュエルさん…そこキレるとこちゃうしwww

てな感じでパニクってる出演者を全力でツッコミいれる映画かと。
北澤清史
北澤清史の感想・レビュー
2017/04/17
2.2
ヘビ病的に苦手なのに借りちゃった。
アナコンダ、シャーク、ジョーンズ
トラウマになりかけてるのにパニックモンスター系の映画が借りちゃう。
俺想像力というか、妄想力だけは凄いから
どんな状況、場所、環境でも、絶対ありえなくても、ヘビとかに襲われるの想像出来ちゃう。
配水管、水回り、水、草、木、穴
映画だと連想出きるワードなんていくらでもあるんだもん。
JKといえばシモンズ
JKといえばシモンズの感想・レビュー
2017/04/16
3.5
スネークがたくさん乗ってる飛行機でフライトする映画。

自分的に納得いかないところが多すぎるままにエンドロール。

好きなシーンもあったから+0.5点だけど、それ以上に好きじゃないシーンが多かったなぁ。
MAAI
MAAIの感想・レビュー
2017/04/15
4.2
文句のつけようが無いというか、、、(あえていうならサミュエルがコメディ要素にあんまり足突っ込まないのが延々と続くのが少々・・・)いやはや、面白い!
ダニー
ダニーの感想・レビュー
2017/04/12
-
記録
たつなみ
たつなみの感想・レビュー
2017/04/09
1.0
またしても『愛すべきバカ映画』に出会ってしまった。
正に『最低で最高』!フゥ〜!
当然、敬意を込めた1点を差し上げたい。

ストーリーはあって無きが如し。
『高度10,000メートルの飛行機の中』という密室で大量に放たれた毒ヘビ達によって、人間達のバラエティに富んだ死に様が延々と描かれる。
そして我らがサミュエル・L・ジャクソン様の怒りが大爆発!
ついに『マザー・◯ッカー!』が響き渡る!

パリス・ヒルトンそっくりなバカ女や、どっかの有名なラッパー、傲慢な会社役員など、乗客もスタッフもロクでもないヤツらばかり。

ヘビだから基本的に咬まれて死ぬんだけど、咬まれる場所がセックスしてる女のオッパイだったり、オシッコしてる男の◯ンコだったりと、ちゃ〜んとポイントを押さえているのもGOOD!
飛行機ものだけあって墜落しそうになったり、無事着陸出来るかどうか?といった、パニック映画のお約束展開も忘れない。

とにかくバカ映画なのでいちいち細かい所を突っ込んではいけない。
そんなヤツはマザー◯ッキン野郎だぜ!
YuukiImazu
YuukiImazuの感想・レビュー
2017/04/08
3.0
S.L.ジャクソン主演のヘビ映画。狭い機内で無数のヘビの猛襲をくらうのは鳥肌もの。

アホな感じの内容だけど、墜落の危機や地上で展開する血清探しやら、飽きさせない工夫が垣間見えて良かったね。

まぁ何やかんやゆーてB級映画なので、クッソ面白い、とは個人的には決してならん。ゲーマーの、陽気な黒人がベリーファニーで、ジャクソンの「神様 プレステ様」という台詞がツボ。
太田D
太田Dの感想・レビュー
2017/04/04
2.5
犯罪目撃されたから、飛行機にヘビ仕込んで事故死に見せかけたろ!という発想は面白いが、なんで顔も見てない目撃者がわかるんだ!?と詰めの甘さが気になってしまった。

しかし、クセの強いキャラクターばかりで面白い。潔癖症の音楽家、デブ、おかまっぽいのCA、トイレでやっちゃうカップルなど。さらにおっぱいにチンチンに噛み付くヘビは面白い。

あと、犯人捕まえろやああああああああ

基本的にやられっぱなしのパニックスリラーだったので少し退屈でしたが、サミュエルがブチギレてヘビをmother fuckerしたうえ、プレステ2のファットマンがいたのので良かったです。サミュエルは本当にマザーファッカーが似合いますね。彼がこの言葉を作ったんじゃないかと思うくらいです。
カイテル
カイテルの感想・レビュー
2017/03/30
3.0
記録
>|