スネーク・フライトの作品情報・感想・評価

『スネーク・フライト』に投稿された感想・評価

―プレステか?Xboxか?
―プレステ2だ。

おしるこさんのレビューを見て楽しそうだったので😆🎥🐍🐍🐍🐍🐍
とにかく🐍がいっぱいな🎥!デカさではアナコンダに負けるけど量と種類で勝負してておもしろか…

>>続きを読む

【過去鑑賞記録】※スルー推奨

9割が地雷の🐍映画の中で観れるレベルにある3本のうちの1本🎬

因みに他の2本は…
『アナコンダ』
『アナコンダ2』
※諸説あり。

証人を暗殺するために飛行機内に毒…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

 2006年に製作されたサミュエル・L・ジャクソン主演のパニックアクションである。

 乗り物パニックにヘビとの格闘要素を取り入れるということをやっており、かなり大胆なジャンルミックス作品だが、けっ…

>>続きを読む
kito

kitoの感想・評価

3.0
飛行機内で毒蛇が暴れまわるという設定が斬新でなかなか面白かった
米蔵

米蔵の感想・評価

4.0
午後ローか木劇で一生分観た
あいよ機内でセックスするバカップルに蛇気持ち多めね!
くぅーコレコレ!
こういうのでいいんだよ!こういうので!
T

Tの感想・評価

-
ギャングのボスが自分に不利な証言をする証人を護送している飛行機に大量の毒ヘビをバラまいた!空の密室の機内と毒ヘビが融合したパニックアクション映画。質の良いB級映画ですね。
Taylorm

Taylormの感想・評価

3.0
I still think this movie would be more funny if the main character was Bill Nighy
たー

たーの感想・評価

3.4

マフィアのボスが証人を消すために、毒ヘビで抹殺しようとする作品。

毒ヘビでテロをするにしても、ここまでたくさんの種類の毒ヘビを用意する必要があったのか、、、??
まぁ、いろんな種類のヘビがいた方が…

>>続きを読む


途中までヘビ感なかったから(?)
え、スネークって、どのスネーク、、?あのスネークじゃなきゃ、どのスネーク、?
って思いながら見てました
スネーク出てきましたふう安心安心ッと‼️(?)
サミュちゃ…

>>続きを読む
nodoubt

nodoubtの感想・評価

-

※記録用です。

殺人事件を目撃した青年を護送するため飛行機へと乗り込んだFBI捜査官(サミュエル・L・ジャクソン)。
犯人である大物ギャングは、青年の口を封じるため、機内に大量の毒蛇を積み込んだ。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事