デス・ルームのネタバレレビュー・内容・結末

『デス・ルーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初は吸血鬼おっぱいのお話「信じないかもしれないけど、全部おっぱいのおかげなの」「お前の乳首は異常だ!」なんちゅう話だよ!ってツッコミ入れちまったが1番最初の話が1番おもろかった…急な石橋凌に杉本彩…

>>続きを読む
ギャググロの世にも奇妙な物語
胸のやつがコワカッター(棒読み)
普通につまらないし時間の無駄だけど、人喰いおっぱいとか寄生虫と育った少女とか、上手い事やれば一本の映画が作れそうなぐらいには良いアイデアだったんだけどね。

ウルトラスタジオの見学ツアー中、撮影所で最も悪名高いセットであるデズモンド・ハッカー監督の映画「ヒステリア」に使われた家の前へ立ち寄った。本来入ることはできないその洋館に特別に入れることに。
中を見…

>>続きを読む
全員死んでたオチってこと?

B級を通り越してE級くらい。。

ウルトラスタジオ見学ツアー。
ガイドの案内で、映画[ヒステリア]の「死の館」に入ったガイドと男三人女三人の計七人は、閉じ込められてしまう。

出る為には[ヒステリア]と同様に、全員が一つずつ、怖い話…

>>続きを読む
90分のなかで4つストーリーが入ってるっていう珍しい構成。人食いおっぱい。
観る時間だけ人生を無駄にしている。
すね毛に名前つけた方が有意義。

映画のセットを観光できるツアー。
そこに参加した男女6人。
本来立ち入り禁止の曰く付きのセットに無理を言って入らせてもらう、
テンションあがるご一行。だが
安定の閉じ込められw

ツアーガイドによる…

>>続きを読む

ホラー映画のセットだった建物に閉じ込められた男女がそれぞれの恐怖体験を語っていくストーリー。設定はまともだったが…。吸血おっぱいが1番笑える話だが、2話目の杉本彩が無駄に出演している日本が舞台の話も…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事