フォー・ルームスの作品情報・感想・評価・動画配信

『フォー・ルームス』に投稿された感想・評価

記録

記録の感想・評価

2.8

ティムロスの動きがコミカルでおもしろい。不思議な魅力を感じるキャラクターです!体をくねくねさせながら廊下を歩いて、気取った感じにエレベーターに乗り込む…その歩き方から仕草までクセになる。クセしかない…

>>続きを読む
アダモ

アダモの感想・評価

3.3

この時代の雰囲気や空気感、今でもはっきりおぼえてるよ。

やたらめったらCDが売れまくって、テレビが死ぬほど面白くて。
残酷なことは笑いに転化可能っていう時代のムーブメント(主にタランティーノとダウ…

>>続きを読む

Amazonprimeビデオで観た。
100円セールのやつ。

これはね、結構好きな映画。満遍なく楽しいが、特に一番最初の話が好き。エッチなんだけど、なんか可愛らしくて、この話だけ三回くらい観た。こ…

>>続きを読む

4つの話から構成されるコメディ

1話「お客様は魔女」(監督:アリスン・アンダース)
2話「間違えられた男」(監督:アレクサンダー・ロックウェル)
3話「かわいい無法者」(監督:ロバート・ロドリゲス…

>>続きを読む

舞台は大晦日のとあるホテル。
新人ベルーボーイが4つの部屋で珍事件に巻き込まれるオムニバス形式の作品。

4話目はタランティーノも出演し、らしさ全開の演出で面白い。
1話目でおっぱい出たり、2話目が…

>>続きを読む
UNO

UNOの感想・評価

3.7
ティムロスのカートゥーンみたいな動きと表情が良かった
4話は面白かった 3話のバンデラスもイケメンだった 年越しに観たい
りく

りくの感想・評価

4.0

オムニバス1〜4全部好き。
特に3のロバートロドリゲスが変態すぎる。
タランティーノ顔負けの足フェチシーンから、やりすぎなまでのアントニオバンデラスがカッコよかったり、サルマハエックの無駄遣いまで。…

>>続きを読む
BABY

BABYの感想・評価

4.0
最後まじ笑った
魔女んとこで出てきたハートのアニメみたいなCGかわいすぎるだろおおお好き
話は3と4がすき
指入ったiceぶちまけてかき集めてるとこ好きだ
ほぶす

ほぶすの感想・評価

3.5

2022年は大晦日を舞台にした本作で映画納めです。

ティム・ロス演じるベルボーイのテッドが、大晦日のホテルで宿泊客に翻弄される話。

オムニバス形式になっており、さらには各話で監督も異なるので、テ…

>>続きを読む
・タランティーノとロドリゲスのお遊びだと思えば面白いかも…笑
>|

あなたにおすすめの記事