フォー・ルームスの作品情報・感想・評価

「フォー・ルームス」に投稿された感想・評価

Kuma

Kumaの感想・評価

2.5
大晦日のホテルを舞台にした4本の短編集。やっぱり何かしら物語がリンクしてくるんだろうな、と思うじゃない。全然しないんだなぁコレが。変に期待した俺が悪かったのか。

短編も、ラストのタランティーノ作品がまだ観れるレベルで、他の3本は正直なんとも言えない出来。整った作品であれ!と言う訳ではないけど、にしてもねぇ…。

面白くなる要素があるだけに、なんとも惜しい作品。
切身

切身の感想・評価

4.1
これ面白い。知らなくて損した。
BGMも有名じゃない??

ホテルって、とてつもなくプライベート空間だよね。
yui

yuiの感想・評価

3.8
面白い、3話目のロドリゲスのと4話目のタランティーノのやつが好き!!!
ラストのタランティーノの話、色んな意味でスパーンって終わって笑った最高です
kit

kitの感想・評価

3.3
あるホテルのベルボーイが体験する4つのお部屋の4つのお話

4つそれぞれが違う監督の手で制作されていて、
やはり監督が違うと話のテンションも雰囲気もユーモアセンスも違うんだな〜と

3作目のロドリゲス監督のも面白いけど
最初の3作を総じても、タランティーノ監督の4作目のオチの方が面白いてどーゆうこと?😅

以上!🏨
yamashit

yamashitの感想・評価

3.0
タランティーノが発起人となりタランティーノと3人の監督によるオムニバス映画。ティム・ロスの特徴的な歩き方と、おっぱい丸出しで女性たちが呪いを解く儀式が記憶に残っています笑
りーん

りーんの感想・評価

3.5
各部屋、変人ばっかり。
それぞれ、監督の持ち味が出てて楽しかったです。やっぱり後半の2つ!
ロドリゲス監督はなんでもありなところとバンデラスさんのキメ顔。テレビのダンスはサルマ・ハエックさん。
タランティーノ監督は長回し長話Fワード、やっぱり痛い。最後すっ転んで笑った。
ベルボーイのティム・ロスさん、こんなキャラクター初めてで面白かった。何度声を裏返したんだろう…
はろぅ

はろぅの感想・評価

3.0
ティムロス若い時代もかっこいい。
話は短編でだらだらせずに見やすかったです。
コメディ枠で借りてきたのですが、本編始まる前のアニメでこれはブラックなやつと確定。
音楽すき
マドンナ
スパイキッズ
指、ターンッ
最後笑った。
Mena

Menaの感想・評価

3.7
変人で可愛いティムロスを堪能出来る。
何も考えず気楽に楽しみたいときにもってこい。確かに3話目が面白いしあの一家がメインの作品を見てみたい。

ラストの衝撃と言うか流れが完璧に最高に楽しすぎて何度巻き戻して見たことかっ!!!!!
タランティーノが最高すぎ!!指〜エンドロールまでがカッコいい
豪華すぎる、、!
そしてアメリカらしいというかタランティーノ監督らしい映画。
飽きない!いい!面白い!
>|