残酷の沼の作品情報・感想・評価・動画配信

『残酷の沼』に投稿された感想・評価

猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

3.1

英アミカス・プロダクションが脚本にロバート・ブロックを迎えたオムニバス・ホラー。ブロックの短編小説4編を脚本化し、バージェス・メレディスが狂言回しをつとめる見世物小屋を訪れた5人の男女が見せつけられ…

>>続きを読む
AnriKimura

AnriKimuraの感想・評価

3.0
4本の話からなる世にも奇妙な的オムニバス ピアノのが1番好きかな!
hideharu

hideharuの感想・評価

1.8

2021.07.23 中古DVDで鑑賞。

レンタルビデオ全盛期にも気になるタイトルではあったけどなかなか手が出なかった。DVDの時代になってからも何故かこの映画はセールになることがないまま廃盤にな…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

短編集が4話続いていて、それぞれ話がエッジが聞いていて面白かったです。
1話の猫の話と3話のピアノの話が面白かったです。ハリウッドの話とポーの話も。
スぷラッターのジャンルだったからどんなもんかと思…

>>続きを読む

1967年イギリス産🇬🇧
アミカスプロダクションの4話からなるオムニバスホラー

ジャック・パランス、ピーター・カッシング、バージェス・メレディス等名優が出演してます

見世物小屋に来た5人の客に運…

>>続きを読む

60年代のイギリス製オムニバスホラー。原作はサイコの原作者ロバート・ブロック。
4話の短編から構成されていて、謎の黒猫🐈‍⬛、ショウビズ界の裏側、呪われたピアノ🎹、そしてエドガー・アラン・ポーの蒐集…

>>続きを読む
ガジェットがユニークなホラー。催眠術的な構造で千里眼。私にとってヌッコは萌えキャラですので恐怖演出として出されてもピンと来ませんが。
Cem

Cemの感想・評価

3.0

ハマーフィルムと違った雰囲気のオムニバスホラー☆*:
オープニングの遊園地や見世物小屋なんかはワクワク!そこから始まる4話の物語
4話のジャック・パランスとピーター・カッシングが良かった〜大好きな2…

>>続きを読む
tak

takの感想・評価

3.0

ヒッチコックの「サイコ」原作者であるロバート・ブロックの小説を映画化したオムニバス映画。5人の男女が、魔術師ディアブロによって、心の奥底にある"黒い欲望"とその末路を見せられる様子を、怪奇ムードたっ…

>>続きを読む
人の欲望と闇オムニバス。頭の中で大映俳優監督に置き換えながらみると楽しい。
>|

あなたにおすすめの記事