ハロウィン2016の作品情報・感想・評価

『ハロウィン2016』に投稿された感想・評価

ハロウィンの夜に起こる事件が10本のショート作品で語られる。

期待してなかったけど、結構笑えて面白かった!

知ってる監督名が少なかったんだけど、ダーレン・リン・バウズマンとラッキー・マッキーの作…

>>続きを読む
ハロウィンの時に見れば良かったぁ。配信終了間際だったので鑑賞。
ショートオムニバスなのでサクサク観れました。グロもちょっとあるし、色んな怖さがあって最高🤩
りぃ

りぃの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

後半にかけて徐々に凄惨になっていく!かぼちゃタコが人間を襲って頭ズッポシ、最高でしたありがとうございました。

11人の監督が手掛ける、ハロウィンの夜の恐怖をテーマにしたオムニバスホラー。
スプラッタ描写やクリーチャーなど共通要素は一貫しつつ、各監督の色やクセが存分に発揮され、どの短編も見応えあり。特撮的映像…

>>続きを読む
mia

miaの感想・評価

2.9


オムニバスホラー大好きだから嬉しいけど、全部ラストが中途半端!🎃👻🧙‍♀️

『ナイト・オブ・ハロウィン』みたいな感じで、まぁそれよりはマシだけど『ABC・オブ・デス2』よりは面白くなかった。

>>続きを読む
タカ

タカの感想・評価

3.5

全然あり。
その辺のクソホラー観るより楽しかった👻

急な
チョコレート依存性から始まり、
かぼちゃ殺人事件で終わる。

んー、
なんとも言えない作品だらけだが
それぞれ10分程度にまとまってるので…

>>続きを読む

ハロウィンをテーマにしたオムニバスホラー

全部で10本の短編ホラーが見れます。

特別ハズレなのも無ければ、大当たりと呼べる作品も無く、トータル普通のオムニバスホラーって感じでしたね。

強いて言…

>>続きを読む
ハロウィンは好きだけどウーンよくわかんないノリ。

もっと真面目にホラーしてほしいかなぁ(笑)

知ってる俳優さんもチラホラ。こういうオムニバスっていつもどうかと思うのが多くて残念です。
オムニバスって面白かったことが殆どない。
脚本の質が低い、ホラー要素はどこ?
bvi

bviの感想・評価

3.0
ちょくちょく観る顔ぶれさん方💡
茶番感が強いものもちらほら😅
マッキントッシュさんの魔女が素敵。
あと宇宙人が可愛い。
>|

あなたにおすすめの記事