デス・ルームの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デス・ルーム』に投稿された感想・評価

遺作(結果的に)で胸に寄生するモンスターものをやれるケン・ラッセルに頭が上がりません。
モンテ・ヘルマンパートが人生の総決算みたいな内容で思わず涙。遠くに行くキューブリックへの羨望、スクリーンに越境…

>>続きを読む
いろんなB級をオムニバス形式でサクッと味わえるので割とおすすめ

全部まずいだけで
nyako

nyakoの感想・評価

3.8

VIP招待状を手にした男女6人が訪れた撮影所ツアー。立ち入り禁止となっている有名ホラー映画のセットだった家で、各々が実体験した恐怖譚を披露するというオムニバスホラー。
なんだか評価低いのね。面白かっ…

>>続きを読む

Jホラーが人気を博していた2000年代前半のプロジェクトなのか、日米のコラボで日本人プロデューサーが名を連ね、音楽は『リング』の川合憲次が担当。
『グレムリン』や『13日の金曜日』といった、日本でも…

>>続きを読む

大量に映画を観てる友人が教えてくれた超豪華で大好きな監督達のオムニバス。

大量のZ級の映画を観ている友人がボロクソ言ってたので気になって鑑賞。
そこまで悪いとは思わなかったが良くもない。
残念。

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

-
ジョーダンテはほぼ関係なくて残念。モンテヘルマンはカテゴリーエラー感がすごい。武の映画見るだけの短編思い出した。時間の跳躍、それ自体が目的の作品。

全4話で全体の大筋の担当と合わせて計5人の監督からなる。
ハリウッドの映画セット見学ツアーで、ホラー映画の恐怖の館に迷い込んだ見学者たち、脱出するにはそれぞれが自分の恐怖体験を話さなければならない。…

>>続きを読む
これで2006年作品なんだw中でも異彩を放つケンラッセルさん、、これ結構日本資本参入してるっぽいのね
本作は一人一人の体験談がオムニバスとなっている。しかしどれもパンチが弱くさらに登場する日本のクセが強すぎる。そして杉本彩しか記憶に残らない一本となる。
えっちなやつやでこれwとか言いながら見始めたらホンマにえっちなやつやわ😂

やっぱりオムニバス形式たまに見るとおもろくて好きwたまに見ると


23006
>|

あなたにおすすめの記事