紀元1年が、こんなんだったら!?のネタバレレビュー・内容・結末

『紀元1年が、こんなんだったら!?』に投稿されたネタバレ・内容・結末

割とすきな方の笑いだった、童貞ウォーズと似たメンツだけどこっちのが好き!マイケルセラが安定に可哀想、金ピカ塗られたりしょっぱなイチゴつんだの飛ばされたり、毛むくじゃらのおじさんにオイル塗って言われた…

>>続きを読む

場所を移動すると時代が進む話の構成が面白い。

聖書の流れが分かる人のがより楽しめると思う。

これの続編があったら普通にみたい。寧ろここからが面白いんじゃないかとも思うけど、ちょっと宗教的要素が強…

>>続きを読む

彼女に聖書をネタにしてるって言われるまで分からなかった。
といっても、それを聞いても全然分からなかったんだけど。

もう、主演のジャック・ブラックの独壇場で後半は飽きた。
スクール・オブ・ロックがM…

>>続きを読む

ジャック・ブラックはどの作品観ても楽しいわ

旧約聖書パロディらしいけど、判んなくてもそれなりに楽しめた😊
後半に行けば行くほど面白い

食べちゃいけない知恵の実を食べちゃって村追放される
わざとじ…

>>続きを読む

原始人が神の遣いに?!狩猟も採取も出来なくで大丈夫!!

下ネタ満載のドタバタコメディ。頭使う映画に疲れたら空っぽにして観るのがオススメ。
フリントストーン的な映画を想像したら古代ローマの街があって…

>>続きを読む

「知恵の実」を食べたことで村を追放された原始人の二人組が、旧約聖書の世界を旅するコメディー映画。

主人公ゼドを演じるのは『スクール・オブ・ロック』『ホリデイ』のジャック・ブラック。
ソドムの街の王…

>>続きを読む
安定のジャックブラックらしさ。笑
最初から最後まで彼頼みで作られた作品。
マイケルセラもよくコメディ出てるね。

エンディングに流れるNGシーンの
キスやばい。笑

実家で。

2009年のコメディ。

監督は「恋はデジャ・ブ」のハロルド・ライミス。

あらすじ

狩猟と採取て生活している原始人の村で狩りも満足にできないゼド(ジャック・ブラック「ルイスと不思議な…

>>続きを読む
びっくりするぐらい面白くなかった
ジャックブラック好きでみてみたら…
一番面白かったのはエンドロール 笑

く・・くだらねーーーーーー!!!
ジャック・ブラック好きだし、彼が出てる作品も好きだから、今回もまぁ面白いだろうと思ったら、超期待はずれ。
私がこういう作品を面白いと思わなくなったのか、単にこの映画…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事