ガリバー旅行記の作品情報・感想・評価

「ガリバー旅行記」に投稿された感想・評価

ちょめ

ちょめの感想・評価

2.2
ハッピーハッピーハッピーエンド

さすがジャックブラック、
笑いどころ沢山。
パンイチの超適当ガリバーが無敵なのじわじわ笑っちゃう
Sweetie

Sweetieの感想・評価

2.6
対等、そして正直であることについて。


けっこうハッピーエンド。

全体的にみると、やや子ども向け。
想像するだけでイヤだ……。
狩り場に旅行に行きたくない……。
わざわざ旅行費を出してまで狩り場に旅行に行きたくない…イヤだ……イヤだ……イヤだ……
狩り場に旅行費✈👜 狩り場に旅行記✈👜
狩り場旅行記✈👜 カリバ旅行記✈👜
カリバー旅行記✈👜 ガリバー旅行記✈👜

狩り場に旅行に行くのを阻止する為にも、
ガリバー旅行記はレビューしないとイケない😢

設定からして面白くなりそうな感じですが、
いまいち乗りきれませんでした。。
もっと明るくてスカッと爽快なのを期待してたから肩透かしを食らった感じです……
私は肩透かしは食らいたくなかった出来れば下手投げが引き落としを食らいたかったのです!ジャックホワイト作品ではハズレの部類に入ると思いますが映画に罪はありません全ては私の不徳が招いた災いなのです😌💖


【映画の総評です】
北は長野県、南は沖縄まで私は旅行に行った…
でも狩り場にだけは旅行に行きたくない😢
狩り場に行くということはハンティングをするという事に直結するからです!!
動物さんを殺すなんて私には出来ません!!

私と動物さん達は固い絆で結ばれています💖

🐻🐯
🐶🐷
🐺🐮
🐵🐝 ✋ 🔫👷
🐱🐞 👧 🔫👷
🐭🐥 ✋ 🔫👷
🐹🐸
🐰🐙
🐨🐼
はま

はまの感想・評価

2.7
やばい…4連休で怒涛の鑑賞、してるうちのどこかで観てたんだけどその時にクリップしてなくていつ観たか全く記憶にない…
だいたい「その3」と「4」の間ぐらい…

元々の”ガリバー旅行記“というお話を全く知らなかったので、ゼロからの知識としては勿論そこそこ楽しめました。(ドラえもんの“ガリバートンネル”って元ネタこれですよね?)

小人がいる世界、はたまた巨人がいる世界…もし自分がこんな巨人になったら、とか考えたりして、子供は確かに好きそうな内容。

大人が観る分にはとにかく主人公がクソすぎてまず受け付けない気がする←
平気で嘘もつくわグウタラだわ…そんなヤツが報われていいのか!?こんな展開でいいのか!?と最初から不満タラタラでした。

※ジャック・ブラックに恨みはない


面白いことには面白いんだけど……
そういうことです。
家族で映画館で観た
少し下品なところもあったけど普通に面白かった
Shiroron

Shiroronの感想・評価

3.2
面白いんだけど物足りないというか…もっと欲しくなってしまう。
Yu

Yuの感想・評価

3.3
「小さな人はいても小さな仕事はない」


むかーし昔、NHKでみたドラマシリーズ、ガリヴァー旅行記を見たくなった。
巨人と小人の国しか知ららず、子供向け童話の一部と思っていたら私は、裁判とか馬の国とか、こんなに伝統や皮肉に満ちた話だとは知らず驚いた記憶がある。

でも今回はその巨人と小人のお話。

映画を色々知ってるとより笑える。
ジャックブラックならではのエンディングで楽しい。
yy22

yy22の感想・評価

-
2018 WOWOW
ジョナサン・スウィフトの古典小説(風刺小説)を大胆にアレンジし、舞台を現代に移したファンタジーコメディ映画。新聞社で働く冴えない主人公が、記者としての初仕事で遭難してしまい、漂着したこびとの国で大騒動を巻き起こす。
いずこ

いずこの感想・評価

3.0
向上心のないビックマウスのメール係が仕事もらって海に出たら嵐に巻き込まれて小人の王国に漂流する話。
ぽっちゃりおじさんのジャックブラックが面白くて素敵。
ぼーっと観てほどほどに楽しめるコメディ映画だった!子どもにも好まれそう
リリパット王国かわいい
最後の歌も好き
マペッツで共演してる人たちが出ていて幸せ。
子供の頃読んだ小説を思い出して楽しく見ました。
>|