紀元1年が、こんなんだったら!?の作品情報・感想・評価・動画配信

『紀元1年が、こんなんだったら!?』に投稿された感想・評価

紀元1年が、こんなんだったら!?(2009)
Googleで【映画 聖書】と検索したら紹介されてた映画。
奇想天外、はちゃめちゃなコメディ。
出だしは、森で原始人的に暮らす村の人々の様子から、
カイ…

>>続きを読む

ハロルド・ライミスが好きなので視聴。

思ってたよりぐっと面白かった。
出だしのうちは「これがなんで紀元1年なんだ?」となったが、理由は徐々にわかってくる。

下ネタがかなり多いが、ジャックブラック…

>>続きを読む
土星

土星の感想・評価

4.0
爆笑。なんかめちゃめちゃ評価低いのウケる。オリヴァープラット演じる司祭長が最高。
こでぶ

こでぶの感想・評価

2.6
ジャックブラック主演のコメディ
原始人からスタートして神の使いになる話
クスッと笑えるシーンもたまにあるけど、全体的には鳴かず飛ばずなコメディでした。
Fisherman

Fishermanの感想・評価

2.7

ドリフのコントにありそうな設定だし、ジャック・ブラックだしと思ったけど、結果は想像どおり残念な映画。脚本陣もっと頑張れよ!
ジャック・ブラック作品は出来不出来があるけど、マイケル・セラ作品はどれも面…

>>続きを読む
ハト

ハトの感想・評価

3.0

何度も手にしては「これはハズレだな、、」そう思い観なかった映画。

ジャックブラックのあのパッケージを見るたびに、どうせバカとエロが全開なのだろうと。

でも、、観なくちゃいけないと思った。

ゴー…

>>続きを読む
マイケルセラがおバカで何よりのお気楽に観れるコメディ!
なーんも考えんとただ笑ってお菓子食べてみよう!

見る前はもっとしょうもないのを期待してた。意外と最後爽やかに丸くおさまっちゃったかなあ。前半の原人パートが続いてたら見方も変わった気がする。
マイケル・セラどの作品見ても似たような感じで、それはそれ…

>>続きを読む
angelica

angelicaの感想・評価

3.1

配信終了前に滑り込み。
C級すぎるwww ジャックブラックが奮闘してマイケルセラが可愛いのだけでなんとなく見続けられるのが逆にすごいw ネタとして楽しいww
旧約聖書ネタなのに紀元1年とは…wそんで…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

4.0

紀元前版・童貞ウォーズ。個人的には童貞ウォーズより好きだった。
マイケル・セラは世界一童貞の役をやってると思うけど今作ではロン毛が似合ってて普通に美形だよなーと思った。
シットコムドラマでお馴染みの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事