JIGSAW デス・マシーンの作品情報・感想・評価

『JIGSAW デス・マシーン』に投稿された感想・評価

邦題がソウパクリ系映画の旅をしようと思い鑑賞。

一瞬たりとも面白いと思えなかった駄作。

ストーリー→廃工場後に来たカップルは、この場所を買い、修理工場を建てようとする。2人でセックスしたりして楽…

>>続きを読む
最初っから見事においてかれる。なんで、なんで、なんでのオンパレード。もっと逆転要素が欲しかった。これをセレクトするニューセレクトはさすがである。

このレビューはネタバレを含みます

あるカップルが広野に広がる広大な10エーカーの土地(という名のゴミ貯め)を買ったら実はかつて陰惨な殺人事件が起きた場所で今なおそこに首謀者のハゲデブメガネ親父が巣食っていた!彼女は拷問器具に繋がれ彼…

>>続きを読む

 夫婦なのか?カップルなのか?、ケイドはジェスに内緒で、というより一切の相談無く今住んでいる家を売っ払い、勝手にスクラップ置き場とその周辺の土地を破格の値段だったからと購入しサプラ~イズ。すでに仕事…

>>続きを読む
終始小汚いおじさんとおばさんのセックスシーンのみ!セックスマシーンやないか!

理不尽でしょーもない皆殺し系。

JIGSAWいりません。デスマシーンでタイトルはいいと思います。

芸人のバービーにしか見えない彼女を救うべく人間デスマシーンになる彼氏の話。
顔面撃たれてぐちゃぐ…

>>続きを読む
謎の映画やった。画面暗すぎてよく分からず始めから置いていかれて最後までついていけず、、、何でもかんでも切断したらええわけちゃう。
うわー
始まった瞬間気付いたんだけど、パッケージ借りしたら見た事あるやつだったくそwww
aoki22000

aoki22000の感想・評価

1.3

このレビューはネタバレを含みます

youtubeで見た予告編が激しかったのでレンタル。大失敗。監督は素人と思わせるカメラワーク。無意味な脚本。適当なロケーション。最後まで見てられません。緊張感ゼロ。みなさん、気をつけて!
ワン

ワンの感想・評価

1.0

砂漠に建つ廃工場にやってきたケイド(ジミー・フラワーズ)とジェス(ダヴィーナ・ジョイ)のカップル。だが、そこで謎の男"モーターマン"(デヴィッド・C・ヘイズ)に拉致されたジェスは手足を切断され拷問器…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事