変態殺人犯!!鉄ノ爪野郎の作品情報・感想・評価

変態殺人犯!!鉄ノ爪野郎1973年製作の映画)

Scream Bloody Murder

製作国:

上映時間:90分

3.2

『変態殺人犯!!鉄ノ爪野郎』に投稿された感想・評価

猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

3.2

いい加減な邦題には苦笑するしかないが、「悪魔のいけにえ」や「暗闇にベルが鳴る」(1974)などクラシック・スラッシャーが登場する直前期に製作され、自ら”ゴアノグラフィー(Gore-nography)…

>>続きを読む

連続殺人を繰り返す片腕の青年
の姿を描いたサイコホラー🪝
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

>>続きを読む

かつてトラクターで父を轢き殺し、自身も腕を轢いてしまい鉤爪になった男が殺人を繰り返す凄まじい邦題が目を惹く70sスラッシャー。

精神病院から帰ると母が再婚しておりショックを受け早速再婚相手を殺害、…

>>続きを読む
(自分で殺した)母を探して三千里の殺人旅。観終わった後に「あ!!こいつ変態殺人犯!!鉄ノ爪野郎だ!!!!」て思いましたんで安心してください!!!!

冒頭、少年が事故で片腕を失い鉤爪になってしまう一連の流れはいかにも不吉で期待させるし、実際その後のハイペースな殺しっぷりは良かった。
後半から変態監禁モノになってしまい、そこから話が進まず面白くない…

>>続きを読む

このチープなジャケとタイトルの割には意外と見れる作品。
主人公である鉄の爪野郎は幼い時起した事故で父親と片腕を失い施設へ入院します。
退院後、重度のマザコンである彼は母親の再婚相手を殺害し狂ってしま…

>>続きを読む
蟹ばる

蟹ばるの感想・評価

3.4
友達と旅行先のTSUTAYAでタイトルに爆笑し、そのまま借りて観たら意外と良作だった。後の『マニアック』とか『アングスト』らしさもある。
KCUFUMI

KCUFUMIの感想・評価

3.0

『変態殺人犯‼︎鉄の爪野郎』

この邦題を見て
スルーできるわけがなかろう。

内容は独占欲強過ぎのマザコン童貞野郎の連続殺人物語でした。

オープニングでパパをトラクターで轢き殺すマシュー君。

>>続きを読む
爪ノ助さん、自分の爪使わずにわざわざナイフで殺すの流石に要領悪すぎて草
茜

茜の感想・評価

2.7

邦題の字面だけで観たくなってしまった。
実際鑑賞してみると全然変態じゃなかったけども。

幼い頃、農業トラクターで誤って父親を轢き殺してしまい、自らも右腕を失った主人公マシュー君。
そのショックで何…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事