幸せになるための10のバイブルの作品情報・感想・評価

『幸せになるための10のバイブル』に投稿された感想・評価

犬

犬の感想・評価

3.1

石碑

パラシュートを装着せずにスカイダイビングして地面に埋まった男、腹話術人形に本気で恋した女性、手術で患者の体内にハサミを残したまま縫いあわせてしまった医者、白人夫婦の間に生まれた黒人の双子など…

>>続きを読む
りりん

りりんの感想・評価

2.4
よく最後まで観られたな。
90分ちょいだけど長く感じた。
早く終われと。
ラストの歌シーンは良かったかな。
その前が酷かったから良く感じたのかもしれない。
torakoa

torakoaの感想・評価

3.0

珍品。出演者のファンでもないと見れないと思う。ファンですらキツいかも。
結構前にポール・ラッド出演コメディということで借りてみたのだが、話のネタも途中途中に寸劇入れつつ案内人役みたいに出てくるのも滑…

>>続きを読む
けろえ

けろえの感想・評価

2.3

「十戒」をモチーフにした、10のオムニバス・ストーリー。進行役はポール・ラッド。
ちなみに、邦題やDVDジャケットは、全部無視してください。ラブコメに見えますが、全く違います。

まあとにかく下品で…

>>続きを読む
姫

姫の感想・評価

3.0

※注意事項※
1、邦題で観る映画を決めるな。これはラブコメではない。
2、DVDジャケットで観る映画を決めるな。このジャケットは内容を1%も表現出来ていない。
3、ジェシカアルバが好きな人は彼女…

>>続きを読む
大木茂

大木茂の感想・評価

3.1

まあヒドい映画だけど構成は結構好きだな
別の話に前回の主役が脇役として出るのなんでかすごい好きなんだよなぁ
十戒をなんか違うのにしてもっとコンセプトしっかりしたら舞台とかにしたら面白そう


くしゃ…

>>続きを読む
くぅー

くぅーの感想・評価

3.3

あの名作『十戒』を大胆にアレンジしたオムニバス作品で、キャスト陣にも惹かれ、一か八かで挑戦・・・かなりおちゃらけたテレビ映画で、思わず"JESUS!"と苦笑したのだった(笑)

そう、あのポール・ラ…

>>続きを読む
ls

lsの感想・評価

-
Wet Hot American Summerのキャストがいっぱい出てて嬉しい😂
ずっとふざけててくだらないけど、ずっと笑ってられる!
Rodic

Rodicの感想・評価

4.6
茶番とブラックジョークのオンパレード!ここまで突き抜けているのはすごい!!
hachi

hachiの感想・評価

3.3
こういうくだらない映画に出てるハリウッド女優俳優が大好き!笑
>|

あなたにおすすめの記事