スティーラーズの作品情報・感想・評価・動画配信

「スティーラーズ」に投稿された感想・評価

tokku

tokkuの感想・評価

2.8
おバカ映画。3つの話しのオムニバス。役者は豪華。アメリカ人が好きそう...
hinako

hinakoの感想・評価

3.0
ポール・ウォーカーを始め
イライジャ・ウッドなど豪華キャストのクライムアクション...!!三部構成からなるオムニバス作品。

2時間弱の作品だけども、私のお目当てはノーマン・リーダス一択。しかし観てみてびっくり。開いた口が塞がらないとはこの事です...ノーマン様、本当にこれで納得なのでしょうか。ジャケからして扱いが酷い。
ずっとガスマスク装着ってどうゆうこと笑
映画になると途端に無駄遣いされてる気がしてならない....。

なので内容は全く頭に入って来ません😂
rena

renaの感想・評価

3.7

こういう
役者の無駄遣い大好き

タランティーノを
もっと観やすくした感じ

酷い汚い下衆いグロい
けど
笑っちゃうー

終盤の伏線回収も良かった

エンドロール
メイキング映像のサービスで
ポールの自然な姿を見れて
嬉しかった

そう
この作品で見せた
ポールの演技は最高だった
以前と違う役所で
これからもっともっと
演技の幅広げて行く所だったんだなぁ
と感じたよ

そして
もっともっと見たかったよ

同監督の
I Am Paul Walkerも
観たい
安い読み切りコミックの「小さな町の質屋物語」とでも言いましょうか。

粗探しや深読み、構成がどうとか、撮り方がああだとか…
そんなの全く気にしないで読み終えて「あー、おもしろかった」ポイっ、ってゴミ箱に捨ててしまえる感覚。
こんなん、なんぼあってもいいですからねー。
ayouk

ayoukの感想・評価

3.4
タランティーノ作品ではないのね、でも好き。
ポールウォーカーやっぱカッコいい♡
れい

れいの感想・評価

3.4

凝縮された113分!
かなり濃かった〜
言葉遣い汚すぎるポールウォーカー
え?ノーマンリーダスいた?笑
イライジャのサイコパスは本当好き、
やみこ

やみこの感想・評価

3.8

ブレンダン・フレイザー目当てで鑑賞(*^^*ゞ
3つの物語がアメリカの田舎の質屋を通して交差する。
グロあり笑いあり胸糞ありで楽しめた!

にしてもポール・ウォーカーのヤク中演技激うま、髪ボサボサだし汚すぎて誰かと思ったぜい。
イライジャ・ウッドはサイコパス役が多いせいか本当にサイコパスに見えてしまうな
むずい!
嫌いじゃない!

ポールウォーカーの遺作、10年代のパルプフィクションというキャッチコピーに惹かれて見てみた

ワイスピとは違うイカれてるポールウォーカー、めちゃよかった、ヒゲボーボー、臭そう、ガンガンタトゥー、汚い、、けどかっこいい〜

あとパルプフィクション感もかなりあった。三話のオムニバスで、汚くていかれててグロい感じ、もはや様式美、、雰囲気は好きよ!

ダニエルラドクリフとかイライジャウッドはハリーポッターとかロードオブザリングで良い役してたのに他の映画で変な役し過ぎ!シンシティのイライジャウッド思い出した、、

むずいから他の人のレビュー読みまくろーと、、交差する感じを確認したい

と思ったけどこれは見たまんまなんか、とにかく色んな事件が起こって、出てくる人らもチョイ役とかでもちとバグってて無茶苦茶〜!アメリカ〜!て感じのワイルドな映画でした。
ぴ

ぴの感想・評価

3.2
ノーマン目当てで観たけど顔は出ないのね。同日に起こったいろいろな出来事。おもしろかった。洗脳怖すぎる。
リク

リクの感想・評価

3.0
豪華キャスト
二章は胸糞悪くて凄く嫌な気持ちになった
コメディ調に物語は進んでいくけどなんか中途半端な感じ
雰囲気はなんか好きだけど
結果的にキャストに助けられてる映画だと思った
2回目は無いかな
>|