ケンタッキー・フライド・ムービーの作品情報・感想・評価

『ケンタッキー・フライド・ムービー』に投稿された感想・評価

BouzuMiura

BouzuMiuraの感想・評価

3.0

数秒~5分程度の短いコントの集まりで、全体的にお下劣テイスト。あんまりエグいネタはないので下ネタ大好き中学生の雑談を聞くような微笑ましさがある。

70年代のやっすいB映画のパロディ。令和の今見ても…

>>続きを読む

モンティ・パイソンかな?と思ったら違った。
まあモンティ・パイソンよりもちょっとエロ要素があって、風刺が少ない感じでしょうか。面白いなっと思うものはありましたけど、イメージ的にはテレビのコメディバラ…

>>続きを読む
全編パロディとしょうもない下ネタやギャグで、タイトルに偽りなし。ブルース・リーパロディ中々に長尺。4D映画ある。
ある程度元ネタ知ってる状態でビールとジャンクフード用意して観ると良いんだろうな。
chanmasu

chanmasuの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

マジでくっだらねー笑
まぁたまにはこんなのもアリか
しょうもない笑
中学生が考えたようなギャグ連発
やたらおっぱいが出てくる。
ブルース・リーをコケにするパートが長過ぎる笑
タランティーノはこれを観…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

2.0

ジム・エイブラハムズ、デヴィッド&ジェリー・ザッカー兄弟の3人組脚本による初長編コメディ作品。長編とはいっても、TV番組、映画、映画予告、商品CMなどのパロディの形態を取った長短22エピソード・オ…

>>続きを読む

シングルのB面曲だけ収録したアルバムのよう。
長編化するほど引き伸ばしたり濃くしたりはできないけれど映像化はしたいアイディアの連続として受け取りました。

満席だったらどうなんねんって思わされる「感…

>>続きを読む

ジョンランディス初期作。かつザッカー兄弟+ジムエイブラムス脚本も最初の作品。

経年劣化に思うがスケッチ(コント)群がくすりとも笑えん。無表情で眺めてしまった。

モンティパイソンの影響下にあること…

>>続きを読む

ZAZのお馴染みなパロディ映画の一種。

22ものエピソードが入っているらしいが、1分もないのもあれば30分近くあると思われるエピソードなど、そのバラつき加減は相当なもの。

中でもやはり燃えよドラ…

>>続きを読む
こじま

こじまの感想・評価

3.4
ジョンランディス×ZAZのコメディ
アメリカンジョーク満載だけどくだらない
そしてなぜか豪華なチョイ役…
ブラックユーモアが効いてる映画だと思って観たから少し物足りなかった。
ニュースをベースにした短編映像集
>|

あなたにおすすめの記事