ケンタッキー・フライド・ムービーの作品情報・感想・評価

「ケンタッキー・フライド・ムービー」に投稿された感想・評価

今まで見た映画のリストを作っています。レビューは後で記述します。
nattyan9

nattyan9の感想・評価

3.0
『ケンタッキー・フライドチキン・
 ムービー』 ★★★
 
みうらじゅんさん、和訳監修w
ゆっる〜。
激ゆっる〜w
 
ここが
「ブルース・ブラザーズ」
「星の王子 NYへ行く」
の原点なのね〜。
面白い。
(※ ただ、スケッチ集だった・・・)
ストーリー欲しかったなぁ。
 
一番好きなシーンは、
「燃えよドラゴン」のパロディで、
敵ボスが義手で、
それを”鉄の爪”に付け替えて、
スパイを拷問したりするんだけど、
 
夜寝る前に、鏡前で、
義手を取って、
”電動歯ブラシ”を付けるシーン。
 
おい〜w
手が電動歯ブラシ〜。
便利〜。
じゃねぇよ、おいw
ボスの威厳、台無し。
 
 
 
 
 
ps.
もちろん、
感じるシアターも好き。
(機械じゃなくて、
 人間が後ろに立って、
 風とか匂いを作る) 
“エイプリルフールに相応しい嘘つきデタラメムービー”

何となくオムニバスなTVプログラムandニュースに見立てて徹底的におバカを詰め込んだジャンクでお手軽感溢れるパロディムービー。

ブルースリーの物真似やヘンテコニュースで笑いを取る感じは何となく90年代日本のコント全盛期を彷彿とさせるようなおバカなユーモアに溢れている。
ただこっちの方がオッパイと黒人のニヒルな笑いがガッツリ詰まってる分やはりアメリカンだなあと感じた。

もう徹底的にディスりまくる事で逆にオリジナルを観たくなる衝動に駆られた。
何なら安いホームカメラで彼らの真似を真似したくなるような元気で低俗なパワーがここにある。

みんながみんな全力でバカを演じてるから見応えがある。

トロマムービーが好きな方はその系統でありつつも爽やかテイストにカラッと揚げたB級ストーリーと思っていい。

ダメなんだけどすごく好感の持てる映画でした。
昔テレ東で深夜放映していたところを拝見したのだが…ベタベタな笑いに下ネタ、パロディの連べ打ちで凄かった。悪ノリの極致みたいな作品。

字幕監修が「みうらじゅん」というのも頷けるジョン・ランディス監督の稀に見るコメディの怪作。それなりに笑えるけど下品なので子供には見せられません😂

このレビューはネタバレを含みます

ザッカー兄弟とジョン・ランディスが手を組んだら♪こんなんなっちゃった♪

おバカでエロいコメディ・アンソロジー。

[感じる映画]は、行きすぎた4DXだな。
これが一番面白かった。

ブルース・リーのつもりか?!
んで、踵を三回ってドロシーか?!
「トトォ💓」じゃねーわ?!

ドナルド・サザーランドにケーキ運ばせて、つまずかせて、ケーキに顔をズボッ!ってさせて、滑って転んで!って、何?

ジョン・ランディスってゴリラの着ぐるみ好きだよね⤴
えっちだった。笑ってしまった。
字幕監修、みうらじゅん。なるほど。
Kuma

Kumaの感想・評価

2.5
バカバカしいショートムービー集。

ネタによって面白い・つまらないはあれど、何にも考えないで、頭カラッポにして観られるから好き。
troy

troyの感想・評価

3.6
「イカレの鉄拳」字幕がおもしろい。江戸っ子って!あとはブルース・リーの怒りの鉄拳のパロディ映画みたいなのが途中出てくるんだが、無駄に長く、しかしちゃんと名シーンをパロってて良かった。ブルース・リー役は良い身体してるけど動きはモッサリしてたね。あと星座占いで双子座には矢が刺さるのはおもしろい。なぜなら俺も双…(矢が刺さって死亡)
琉太

琉太の感想・評価

3.5
ジョンランディス監督作なので観たかったのですが、やっとその機会が
映画館の奴とタワーリングインフェルノのパロディとラストのニュース番組が良かった
でもドラゴン、イカれの鉄拳!が一番笑える
燃えよドラゴンのパロネタが尺長いし気合入ってるしウィンクのくだりとか笑えた。全体的に不謹慎なネタとか不条理ネタ多い。