セス・ローゲンのヒラリティー・フォー・チャリティーの作品情報・感想・評価

「セス・ローゲンのヒラリティー・フォー・チャリティー」に投稿された感想・評価

YU

YUの感想・評価

2.5
今年100本目🤯
24時間テレビとかいう偽チャリティとは大違い
これが映画なのかは疑問。セス・ローゲンが知り合いのコメディアンを呼んでのチャリティーショー。Stand-Up Comedyって基本つまんないよなあ、とぼんやり見ていた。サシャ・バロン・コーエンのコントは若干モンティ・パイソンっぽい。サラ・シルバーマンの漫談が911とホロコーストとセックス、相変わらず一人闘っている。
kit

kitの感想・評価

3.5
そろそろプロフィール画像を新しいセスローゲンに変えようかしら。。
kitです

〜〜 アルツハイマー研究とアルツハイマー患者の支援の為のチャリティーショー。
コメディアン兼俳優のセスローゲンが独自の切り口で観客を笑いの世界に誘う 〜〜

最近ダルいな〜と思っていたら、ふと「最近セス不足だな……セス・ローゲンを摂取しないと!」と思い至りました。
確かある学者が「医学的な観点からみても、セスローゲンの笑い声は心身ともに良い影響を与える…」とか言っていた気がする🤔
ので、出来る限り生に近いセスローゲンが観れる今作を観賞。


と、まあクソみたいなジョークはほどほどにしといて

スタンドアップコメディ、コメディスペシャル、チャリティーショー。そういう類のものを初めて観ました。そしてこれぞチャリティー番組の手本だと思いました。“その日”だけマイノリティを取り上げる、お涙頂戴&ギャラたっぷりの「“某”偽善24時間チャリティーテレビ」にも見習って欲しい😁💦笑

自分は映画の中の“キャクターとしてのセス”しか見た事がないので、立ちながらジョークをかます彼を観るのは新鮮で刺激的でした💥
セスらしい、お下品お下劣ですが笑えます。初めのコントでの最高の掴みから、いきなりのペニス祭り。アニメのくだりとか下劣の極みだけど一周回って笑っちゃう🤣
そしてまさかの「マペッツ」登場❣️

アパトーギャング作品をある程度知っていれば十分楽しめると思います。。

やっぱセスの笑い方好きだわ〜〜

以上😈
emu

emuの感想・評価

3.0
個人的にヒヤッとするジョークも所々あったけど、確かに「伝える」ことは何より大切だと思う。何も知らないという状態が一番残酷。そしてやっぱりセス・ローゲンの笑い声が大好き!!!!!
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

3.5
セス・ローゲンがコメディ仲間とともに贈るコメディスペシャル。セスならではの切り口で、スタンドアップ、コント、音楽などいろんな笑いを魅せてくれる。
セス・ローゲンと妻のローレンが主催で開いているチャリティーコメディライブショー「ヒラリティー・フォー・チャリティー」は、アルツハイマー病に苦しむ患者や家族を援助するために始まった。
ハッパ吸ってドライブして崖から落ちて地獄に落ちたセス・ローゲンが、悪魔に「チャリティーをやるから生き返らせてくれ」と頼む冒頭から、下ネタなど下品なジョークのオンパレード。
マイケル・チェは、「アルツハイマー病の患者に思い出の品をあげたり思い出話をすると良いって言うから、アルツハイマー病のおばあちゃんに人種差別的なジョークを言ってあげるんだ」、ミシェル・ウルフは「マッサージ師は苦労人じゃなきゃ。中西部の白人のマッサージはひどかったけど、韓国人のマッサージは朝鮮に置いてきた家族の重みがあって良かったから」など、人種ネタや下ネタなど不謹慎すれすれに攻めたジョークが満載。
好き嫌いが別れるコメディライブショー。
jnk

jnkの感想・評価

2.8
番組の中でNetflix制作であることを連呼されると下ネタ人種ネタドラッグネタを素直に見れない。
「ほら、我々こういうのにも寛容なんですよー。LGBT作品も作りつつこっちもいけるんですー。もちろんネタがただの差別じゃないのはご覧になられるとわかりますよね?ヘイトやハラスメントを我々が認めるはずありませんもんね?」的な上から目線を感じてしまった。
チャリティは立派だし黙ってやれと言う意見には賛成しないけど、作品としての評価はどうしても下がる。
そういう番組であるということを織り込み済みなのかとも思えるサシャバロンコーエンの見た目以上に一癖あるネタはさすが。
v

vの感想・評価

-
完璧なチャリティー番組だと思う。マイケルチェとミシェルウルフのトークめっちゃ面白かった
Y

Yの感想・評価

2.0
世紀のバカ騒ぎ
ウディ・アレンのネタが好きだった☺
そして、誰よりもやっぱりサシャバロンコーエンの素晴らしさ👏
TETOTE

TETOTEの感想・評価

3.3
チャリティーイベントとネタの内容がかけ離れててびっくりする

オープニングがピークでした。

セスローゲンはやっぱり映画がいいかな

このレビューはネタバレを含みます

最近ジョン・ムレイニーのことを知ったので彼のパートだけ観た。
>|