人喰いエイリアンの作品情報・感想・評価

『人喰いエイリアン』に投稿された感想・評価

kanekone

kanekoneの感想・評価

3.0
そこまでエロくもなく面白くもなくという感じ。安っぽい狼男みたいな男の正体が笑える。

このレビューはネタバレを含みます

森の中にレズビアンのカップルが暮らしている。
そこに奇妙な青年が彷徨い込んで来て、共同生活が始まる。
男前の彼氏、実は異星人であった。
元々ほつれかけていた女性二人の関係が、この青年の登場で大きく軋…

>>続きを読む

クソコスパムービーと分かった上で観たので違う視点でとても楽しめました、、、
レズビアンカップルの喧嘩中に飛び入り参加した低級エイリアン、女装してパーティーしたのもまじ意味わからん、1番怖かったのは、…

>>続きを読む

1977年 イギリス🇬🇧

『悪魔の受胎』のノーマン・J・ウォーレン監督作品
Filmarksでは1984年になっていますが観ればこっちの方が古いのは明らかです

本作も邦題のまんま👽
若い男に成り…

>>続きを読む
風くん

風くんの感想・評価

3.5
タイトルの割にかなり小規模だけど、面白い。
キツネを捕らえる時のジャンプ最高。
それにしても、キツネのケーキ可愛いな。
ひー

ひーの感想・評価

1.9
エイリアンの特殊メイクが完全に油性マジックで書いただけだった🙀

邦題に偽りなし、、、なんだけど、人を襲うシーンがメインというよりはレズの2人組のやりとりと人間に擬態したエイリアンのカルチャーギャップが主な内容。エイリアンの造形もなんだかなーと言った感じ。人を食う…

>>続きを読む
び

びの感想・評価

4.0

ノーマン・J・ウォーレンって、マジ最高!愛してる!ってほど見ててテンションが上がるわけでは決してないのに、やっぱり面白くて大好き(?)って言いたくなるのなんなんだろ。この鑑後感はウディ・アレンに近い…

>>続きを読む
酢

酢の感想・評価

-

良い。B級特有の卑屈さもなく堂々としている。世界の本質を捉えた映像にも見えてくる。ちゃんとした読み解きもできそうだから誰か頑張って書いてほしい。松本人志のコントみたいなエイリアン変身シーン。室内庭園…

>>続きを読む
最高。ピリピリしたレズビアンカップルと、おぼこ臭いにもほどがあるエイリアン。インテリアは最高だしベジタリアンて設定も良い。キツネが死んでのパーティでは女装、池で溺れるエイリアン。
>|

あなたにおすすめの記事