バスケット・ケース2の作品情報・感想・評価

『バスケット・ケース2』に投稿された感想・評価

montaro

montaroの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

ドウェインとベリアルは最後また一体化した。ドウェインが自分で身体にら縫いつけた。狂ってしまったのか?
スーザンの腹からトカゲの赤ちゃん?
びっくり‼️
さで次はどうなるか?
楽しみである❗️

良いねー、狂気のラスト!
いや、全編狂気やねんけど。笑
1より2のが面白かった。
1のラストから始まりますが、主人公が大人になってます。調べたら1から2の公開まで8年空いてるみたい。
どうりでベリア…

>>続きを読む
アダモ

アダモの感想・評価

3.4

名作といわれ誉れ高いバスケットケースの続編。

我々の予想通り。
つか、わかりきってるが!
地獄の4丁目、ジヒドロ兄弟は生きていた。

兄貴のいぜんと変わらぬ食欲と性欲。
そして尽きせぬ弟への支配欲…

>>続きを読む
主人公が歳をとって、兄貴のクオリティが上がった。そして、色々なフリークが出てきて面白い。
あさ

あさの感想・評価

3.7

1作目が売れたから主役2人とも生きていることにして8年ぶりの新作
弟が明らかに成長してるけど時系列的には前作の直後
フリークスの数も増え、いわゆる「普通の人間」がマジョリティではなくなった世界へ放り…

>>続きを読む
すずき

すずきの感想・評価

3.2

前作の直後、ドゥエインとベリアルは一命を取り留め、病院に搬送された。
特異な身体を持つベリアルと、彼らのセンセーショナルな生い立ちは衆目に晒されてしまう。
彼らは意識を回復するや否や、秘密裏に病院か…

>>続きを読む

フリークスハウス!やりすぎ!笑
1は怒りや鬱憤からの爆発で、今作はそれがどこか吹っ切れたようなバイオレンスさでまた違った面白さが。お兄ちゃんよりヤバそうな奴らがゾロゾロしてるけど、ブラックコメディや…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

3.4
弟の方が成長しすぎてて別人だしトムハンクスにしか見えなかった
パーティしてるシーンは頭おかしくなる
1の直後の話なのに8年も間が空いてるせいで主人公がしっかり老けてて笑っちゃった。
相変わらずツッコミ所しかないふざけた映画なのに、油断してたら最後にとんでもないものを見せられた。1とは別の衝撃。

23-31
U-NEXT
フランケンフッカーからのヘネンロッター祭り。フリークス連中大量投入でどいつもこいつもヘネンロッターの愛が凄い。
ベリアル兄ちゃん相変わらず可愛いが、前作に比べて少しパワーダ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事