バンビ2/森のプリンスのネタバレレビュー・内容・結末

『バンビ2/森のプリンス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ママが殺されてしまってからパパと過ごすバンビの日々を観れる2作目🎞️
しごできで誇り高き男なパパだけど、子育てにおいては初心者のシンパパという感じで苦戦しながら一生懸命な感じがとてもよい🦌

王とは…

>>続きを読む
バンビパパのシングルファーザーストーリー、子育ての大変さと父親の苦悩を描いた作品でした。

自分も良い父親になれるかなぁ

3匹の強くなる練習可愛い〜

ロノクソガキだな!!ロノのせいでミーナ罠に引っかかったのに自分だけ真っ先に逃げて何てやつだ!!

バンビかっこいいー!!
お父さんは何だかんだバンビのこと大事に思ってく…

>>続きを読む

何度観たか分からない。
母親と死別してからのバンビをテーマにした作品。
あまり知られていないけど名作のひとつといっていいと思ってる。

バンビがママと別れた悲しみを抱きながら成長していく過程ももちろ…

>>続きを読む
イクメンで威厳のあるパパシカ格好良い
とんすけ兄妹がかわいすぎるんだよな

1作目と同じくのほほんとしてる。
でも1作目でざっくり描かれていたところ、なぞっていってる感じでよりバンビを知れる。バンビがの存在をより現実的に感じられる。

お父さんは王でいなくてはっていう想いが…

>>続きを読む

バンビ大好きで数えきれないくらいみてたけど、何気に2は初視聴。もう…ひたすらかわいい…!うさぎフリークとしてはたまらないうさぎ祭り。

バンビにお父さんとの幸せな時間があってほんとうによかった。お馴…

>>続きを読む
(個人記録用)

初めてお父さんに褒められた時の
バンビの嬉しそうな顔がたまらなくすき🦌♡

ミーナを助けるバンビがかっこよすぎた꙳⋆

ちゃんと見てくれているお父さん、
やっぱり親子って素敵だな🥺

その後のストーリーかと思いきや、父子の物語…!
気になってた部分だったからすごく良かった!

やはり昔のディズニーは多くを語らず喋らせず、絵や曲で感じ取らせるやり方だったのかなと思った。
今回はみん…

>>続きを読む
バンビ可愛かった
大人になったらイケメンになるって分かる
バンビが成長する
>|

あなたにおすすめの記事