ターザンの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • ジェーンの可愛さと表情豊かさが魅力的だ
  • ターザンの探究心や乗り越える姿勢が素晴らしい
  • ゴリラ語と人間語がリアルで面白かった
  • フィル・コリンズの音楽が素晴らしい
  • エンディング曲の「You'll Be in My Heart」が感動的で最高だ
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ターザン』に投稿された感想・評価

Aoi
4.0
大好きな歌、作詞作曲ゴリラのかーちゃんやったんか。1999年公開とは思えへんアニメのクオリティ。
ヒロ
4.0

初鑑賞。めっちゃ楽しめた!
ディズニー初のアクション映画と言っても過言では無い程高クオリティな戦闘シーンは今までにない味がしてとてもよかった!

醜いアヒルの子的なストーリーかと思えば
人類との邂逅…

>>続きを読む
4.6

久しぶりに鑑賞。
この作品も何度見たかわからないほど繰り返して見た。

オープニングの激しいドラムは波瀾万丈な展開を予感させ、シーンにばっちりハマるフィル・コリンズの劇中歌がたまらなく胸を切なくさせ…

>>続きを読む
五十
3.8

動物の密猟について考えさせられる作品だった。
ゴリラ達が結構可哀想なんだよね。

ターザンが立派な大人になるシーンはものすごくかっこいい。
ああいうシーン好きなんだよなぁ。

ヒロインのジェーンが可…

>>続きを読む
躍動感が凄い。
最後ジェーンのパンチラ見れるかと思って何度か巻き戻したけどパンストみたいの履いてた。
-
音楽がいいし、ジャングルをスルスルと進む映像がとてもいい。ジェーンが本当に良い子
圧倒的演出力
大人になって観ると昔とはまた違う良さを発見できる
あに
4.0
このレビューはネタバレを含みます

とにかく映像が美しくてCGの使い方も上手すぎる。映画館で観たら楽しそうな作品。

ストーリーは序盤から中盤の流れが好き。ターザンはがゴリラ社会の中でも人間的な器用さを発揮させていき、どう考えてもどこ…

>>続きを読む

「目が2つ、耳が2つ、鼻もあった」
人はなぜ違うところを探すのか。同じところを探した方がずっと幸せなのに。心の目に映るのは、心臓だけであるはず。鼓動を聴き、鼓動を聴かせる、そんな“デリカシーの無い”…

>>続きを読む
牛沢
4.1
You'll be in my heartが神曲過ぎる(香港のモーメンタスで流れてたのこれか!)
親子の愛が詰まった作品でした。
あとヒロインがめちゃめちゃ可愛い。

あなたにおすすめの記事