リトル・マーメイドII Return to The Seaの作品情報・感想・評価

リトル・マーメイドII Return to The Sea2006年製作の映画)

THE LITTLE MERMAID II: RETURN TO THE SEA

製作国:

上映時間:75分

3.4

「リトル・マーメイドII Return to The Sea」に投稿された感想・評価

基本的にディズニーの2はそれなりのイメージ。ありがちなストーリーだがアリエル、エリック王子やフランダーのその後が描かれているのでリトルマーメイド が好きなら楽しめる。メロディが好きになれるかどうかによって見方が変わりそう。歌はとっても良い。
ディズニー映画、続編とかはあまり観たことなかったので新鮮な気持ちで観れた!
ストーリーはベタだけどそのテンポの良さとキャラクターの愛らしさがディズニーの良さ! 母になってもアリエルかわいい!
孫を想うトリトンが1番好きなシーン
Nn

Nnの感想・評価

2.8
親子無い物ねだりの精神受け継がれてるのねって。
娘、エリックの血濃いな。
marin

marinの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます


最愛の孫に会えないのは切ないと思った。フランダーがパパになっていて感動。
考えて見ればディズニープリンセスの子供を主役にした作品ってなかなかないような。
あお

あおの感想・評価

3.0
リトルマーメイドに2がないあるとは知らなかったと思ってみた。安定の面白さ!!
YukoKomiya

YukoKomiyaの感想・評価

4.3
娘は3作品の中でこれがいちばん好きみたい。
メロディーがかわいくて好奇心旺盛で!
アリエルの子どものメロディのお話。

海が大好きで人魚になりたがってたメロディの純粋さゆえに悪に染まっちゃう感じがありきたりな感じだったけど面白かった。

最後ハッピーで楽しそうだった。
あさ

あさの感想・評価

-
細いアースラー出てきた記憶とやっぱり1が好きな記憶しかないんだ
miduki

midukiの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

母になったアリエル、ドレスのまま海に足をつけて悦に入るさまが元人魚で実にいい。
>|