少林サッカー外伝の作品情報・感想・評価

少林サッカー外伝2004年製作の映画)

SHAOLIN FAMILY SOCCER

製作国:

上映時間:90分

2.5

『少林サッカー外伝』に投稿された感想・評価

大木茂

大木茂の感想・評価

3.1

スキンヘッドの樹木希林がナニーになる話?
鉄の頭とサッカーしていた?って事くらいしか共通点なくないか?
あとこんなに太ってたっけ?

これ日本人向けに少林サッカー外伝って付けちゃっただけなのかな?

>>続きを読む
金太

金太の感想・評価

-

少林サッカーは観たけどこれは観たことない。

二匹目のドジョウってのをあれしたのかな。

二匹目のドジョウ。

なんなんすかね。
一匹目のドジョウとどう違うんでしょうか。

一匹目のドジョウが美味か…

>>続きを読む
あんこ

4.0

 少林サッカースピンオフ!

 鉄頭以外同じキャラだけどキャスト一新!中国映画あるある!

 サッカーチーム解散後の話。鉄頭は屋台で大成功!大金持ちになるが家庭は順風満帆ではなかった…鉄頭が息子夫婦…

>>続きを読む
しめじ

しめじの感想・評価

2.4
あまりお勧めできないが調子が悪い時に見ると元気が出るかもしれない
時代を感じる
keith

keithの感想・評価

2.7
少林サッカーのスピンオフ。本編が面白かっただけにちょっと退屈だったかなあ
そう介

そう介の感想・評価

1.0

そういえばこれ見たなあ昔。パッケージめちゃくちゃ少林サッカーなのに、サッカーシーンが40秒くらいしかない、鉄の頭の息子の家庭事情の話で、前代未聞のおもんなさ。鉄の頭の孫が曲者で、鉄の頭の息子夫婦が困…

>>続きを読む
ふぉい

ふぉいの感想・評価

3.5

すっごくお酒が入ってる時にゲラゲラ笑いたくなったら持ってこいの映画

鉄頭のユニークすぎるサッカーしないタイプ笑のスピンオフ笑
少林サッカーの続編だと思ってDVD借りたけどまさかの海賊版に限りなく近…

>>続きを読む
あやか

あやかの感想・評価

1.0
うっわあ懐かしい〜〜外伝あるんだって借りてみたけど、くだらないしシュールだしまずサッカーしないし。映画としてもまずいなこれは〜〜(笑)ってかんじ。(笑)

このレビューはネタバレを含みます





なんでオレは今の今までこんなスゴい映画を見逃していたのだろう?
「植物図鑑/運命の恋、ひろいました」なんて見てる場合じゃなかった!
W杯見ても何とも思わなくさせた罪深き超絶サッカー映画「少林…

>>続きを読む

ためにならない映画ばかりレビューして申し訳ございません。。

2002年のマイベスト『少林サッカー』の外伝に当たる作品らしい。ホントか!?

あの兄弟の長男・鉄の頭だけが登場してます。一応微妙にサッ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事