茜

ALIENS エイリアンズの茜のレビュー・感想・評価

ALIENS エイリアンズ(2005年製作の映画)
4.0
「常識という殻を捨て、空と交信しましょ!!!!」

アホ丸出しバカバカしくて疲労困憊。
オープニングからラストまでおふざけが過ぎてて最高だった。
遺跡で青姦するカップルをギャグタッチに映し出すオープニングからしてヤバい匂いがプンプンするし、かと思えば意外とゴア描写は気合い入ってたりするし、とにかくこの映画が持つ熱量はしっかり伝わってきました。

絶賛視聴率低迷中のオカルト番組取材班が、エイリアンに妊娠させられたという女の元にやってくる。
そこで巻き起こるプレデター風味な見た目のエイリアン達との戦い。
登場人物もビッチ・宇宙オタク・オカマ・イカれた農夫3人組などよりどりみどりだし、アバターみたいな女エイリアンまで出て来るよ。

偏差値低めのバカネタが多すぎて何から書けばいいかさっぱり分からんのだが。
とりあえず陽気なカントリーミュージックに乗せてコンバインでエイリアンを追いかけてぐっちょぐっちょに耕しまくるシーンと、必殺仕事人チックな雰囲気で戦うエイリアンとイカれた農夫達のシーンが面白過ぎる。
あと上半身と下半身真っ二つからの胎児もよろしかったし、宇宙オタクが女エイリアンで童貞卒業なんつう夢のあるシーンも…。

文字にするのも無粋なくらいハチャメチャだから観よう、楽しいよ。
茜